人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22314293.jpg
最近アップデートしたミシン部屋
今日はこのスタイリッシュなデスクライトを紹介したく
ブログを書こうと思っていたのですが

先ほどお迎えコールが来てしまい
明日改めて紹介させていただこうかと思っております


やっぱり午前中に更新しておけばよかったと
深く後悔・・・

昨夜も深夜にお迎えにいったので
久しぶりに朝が遅く
ショップの発送作業で大忙し

本当は土日は避けているのですが
今回は早くお届けしたくて作業しちゃいました!
楽しみに待っていてくださいませ




今回紹介するのは、こちら
BENQ様よりご提供頂きました
スタイリッシュなデスクライトです



今回もものすごいタイムリーなお話に
届くまでがウキウキでした


インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22314268.jpg

今日はインスタライブも急遽開催させていただきました

発送作業に2往復していたら
お昼ご飯を食べ損ねてしまい
勢いで始めたインスタライブも夕方の日没前になってしまい

あーーほんとに^^;

でもちょうど薄暗くなってきたころ
こちらのライトの紹介もできたので
丁度良かったのかも!?

本題はホビーショーの作品紹介だったのですが
ま、いつものことですが
脱線しまくりです(笑)



楽天でも販売中です
私はクランプを別途使用していますが
こちらも明日改めて紹介させてくださいネ!




ただいま公開中のYouTube最新動画
short動画になります



是非本屋さんで手にしていただけると嬉しいです







よかったらアーカイブにも残していますので
実際に見て参考にして下さいね!
明日は改めて紹介記事を書こうと思います

見直してもほんとすぐ脱線してるし
メインがどっちかわからなくなってるし・・・

まるでネットショッピングの様(笑)
でも画像だけより動画で紹介できるとより伝わりますね~

よかったら参考にして下さいね

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22451617.jpg

今日はもう一つ、こちらをご紹介

私の毎度イラっとする瞬間を
一瞬で解決してくれる素晴らしいアイテムをお試しさせていただきました

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22451678.jpg
これよ~~~!!
リアルガチな状態です

毎回必ずと言っていいほど
掃除に入るとこの状態

夫側のベッドサイドはいつもこんな風
引き出しは中途半端に開いてるし
床にコードが・・・

面倒でそのまま掃除機すると
当然ですが巻き込んでこれまた厄介なことになる^^;

これは引き出しに入れるのを忘れてこの状態なのですが
殆ど毎日この状態なんです

作ったわけでもなんでもなく
この状態がリアルなのぉ~~

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22451619.jpg

それが!

なんとスッキリ!!

勝手につけたところで
明日はどうなってるのか怪しいところですが
またチェックしてみたいと思います

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22451616.jpg

ちなみに穴が開いててここからコードが通せるんです

インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22451664.jpg

この面倒な作業を夫がするかどうかも怪しいですが


インスタライブ開催♪スタイリッシュなデスクライトでミシン部屋もアップデートしました_f0023333_22481400.jpg

ベッドサイドのみならず、ミシンやデスク周りにも
こんな風に挟んで閊えるのでお勧めですよ^^





#premiumpartner


ミシンでも簡単に作れそうなアイテムですが
合皮でしっかりとした作りなので
ベッドサイドに使うにはピッタリかと!

これで私のイラっとスポットが一つ軽減されたかな!?

明日また掃除する時
どうなってるのかチェックしたいと思います


f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中




更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   



by amour___neige | 2023-04-01 23:28 | *インテリア | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun