人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介

【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_11042573.jpg
今日は旅に連れて行くアイテムを少しだけ公開
そして楽天RAXI6月の紹介を後半に紹介していますので
よかったら最後までお読みいただけると嬉しいです


画像逆じゃないのって感じですが
そこはちょいとお許しを

4年前までの海外旅行では
人様にお披露目するほどのものではなかったのですが

今はレジ袋も有料化になったりで
仕分けするアイテムも見直すきっかけにもなり

何なら周遊するのに仕分けされてる方が
到着した向こうで気持ちいのではと
引き出しを整理するような感覚で
仕分けをしておりました


 
#premiumpartner

タイミングよく旅グッズを楽天様からお試しさせていただけて
大変役に立っております

リアルなレビューが書けるのも
皆様にお伝えする身としてありがたいです

主に今回の仕分けで大活躍なのは
この2つ
【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_18144776.jpg
特に圧縮タイプのものが非常に活躍してます

圧縮するときにこの中央の赤いラインの部分がファスナーになっていて
二つのポーチを合体させる役割になってますが
結構パツパツにしても布が切れる心配もなく
パンパンに収まってくれて
ホントにすごいですよ

大のほうではセーター2枚、ブラウス2枚
デニム1つとスカート、ワンピースと
これだけ入ります

普通にすると嵩張るものばかりです
しかも翌日開けて調整するときみても
しわになっていないのがすごいって思いました

動画も撮ったので帰ってきた時に紹介できればいいなって思います
旅先で公開するかもですが(笑)

このタイプ、みればいろんなところから発売されてます
カラーもオシャレなのがいっぱいで
目移りしちゃいそう


カラーが揃ってるポーチもありましたよ


 


  

ちなみにこちらの圧縮タイプも場所を取らないから
いいのですが
持っていくときに使うと
着る服がしわになってたりします

子連れ旅行をしていた時は下着類はこちらに入れて
帰路もお洗濯するものを圧縮して持ち帰るのに使っていました

使い分けをするといいかなって思います

【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_11041948.jpg
今回、私の七つ道具を持っていきます
何かって時に使えればいいなと思いまして

今回ミシンがお借りできるかもしれないので
その時のために。。。

出番あるかな?わからないけど
いいホストの方で助かります

【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_18103048.jpg
反対側は食材を少し持っていこうと詰め込んでいたのですが
そうだった~~
ヨーロッパは結構厳しいと
到着時に困るかなと思ってたけど
罰金払うこと考えたらやめとこうと、外しました

ここにお土産がたくさん入ってくる予定!?
そして下にある黒い収納がこちら

#premiumpartner

今回は周遊をするのでクローゼットのある場所に行くまでは
今回の収納には使わず
最終目的地で収納に使用し
帰国時に使用する予定です

実際どんなかなーって楽しみです

楽天セール中はクーポンもあるので
是非チェックしてみてくださいね!

どの収納も旅行用だけではなく
普段使いにも応用できるところがまた魅力の一つです

海外なんて年に1度行くか行かないかくらいなのに
しまっておいたままではもったいないですから
私も普段使いに使います





ついでに、こんな感じのゴムサンダルも
あると便利です

先日の沖縄の時にも連れて行きましたが
ホテルの部屋から朝食会場に行くのに
いちいちシューズに履き替えるのは
ちょっと大変

そして、特にシャワー浴びる時
結構あちらは排水が悪い時が多くて
素足ではなかなか入れません^^;

濡れてOKなサンダルだと
そのまま外出もできるので
旅先では重宝してます

機内でもこちらに履き替えて
快適に過ごせますので機内持ち込みの荷物に入ります

以前スリッパにしたら、薄すぎてめくれあがってきちゃったり
暗くてみえない足元で
指をぶつけたりしたので ><

こういうのあると便利です

楽に履けて、水にぬれてもOKなのがお勧めです
【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_11035076.jpg

そして今回タイミングよく
楽天RAXI様から6月のアイテムをお試しさせていただきまして
しかも今回もめちゃくちゃタイムリーなアイテムがありまして
公開できるアイテムとして
まず1つはこちら!

シートマスク

これほんとありがたい~~!!
機内は大変乾燥するのと
今回飛行時間も長く、なんと14時間50分!!?

多分今までで最長です

しかも乗り換え2回あるので
目的地に着くのに24時間後になりそうです

移動の間に時差ボケもなくなりそう(笑)




楽天RAXIとは
コスメのサブスクです
6月の楽天RAXIは
「美容家クレイトン愛」さんとのコラボ

人気インフルエンサー様とのコラボで
厳選されたアイテムが詰め込まれてるので
普段なかなか手が出せないアイテムもあったり

これはほんとに私からもお勧めしちゃいます


【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_11043832.jpg
そしてもっとありがたいのが
こちら!
大塚製薬から販売中の
Adrysアドライズ

数年前にも別件でモニターさせていただく機会がありまして
この保湿力の良さは既に体感済み!
これはこのまま持っていこうと
スーツケースに入れました

今回は長旅なので移し替える必要もなく
バシャバシャ使います
【楽天RAXI6月】旅のお供に連れて行くアイテムと「美容家クレイトン愛さん」のコラボアイテムのご紹介_f0023333_11034621.jpg
他にも数点、今回の旅行でそのまま持っていけるアイテムがあり
皆様にも是非お勧めしちゃいます




こちらで紹介できるアイテムは今回も2点のみとなりますが

これまでにいただいてきたアイテムは
私のメイクポーチにしっかり収まり
活躍中です

コスメにうとい私にとってはとてもありがたい!!
だからどれも新鮮に使うことができるのです

毎月どんなのが届くのかなって
飽きさせないところも花丸デス

ちなみに今回紹介の楽天RAXIは
5月1日~5月31日23時59分までのお申し込み分で
届く内容となりまして
6月1日になると全く別のアイテムに変わってしまうので
十分時間に余裕を持ってお申し込みくださいね!


また人気のコラボの場合は締め切り前に完売することも
多くあるそうです
気になる方は是非公式サイトをチェックしてくださいませ




過去の記事から早速登録されたよーって方がいらっしゃると嬉しいな
一緒に少しずつ女子力UPさせちゃいましょ

若い子たちに負けてらんないわ


楽天RAXIボックスとは?

月額税込2,480円(1か月プラン)で毎月自宅にコスメボックスが届く
サブスクサービスです。
※3か月プランは7,140円(1か月あたり2,380円)
お届けする内容は、人気ブランドとのコラボボックスや
シーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど
毎月違うアイテムとなります。


よかったら記事が参考になれば幸いです
最後までお読みくださりありがとうございました


記事が参考になりましたらクリック応援いただけると嬉しいです











YouTube最新動画公開中です








f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25


全国旅行支援クーポン配布中

オンライン講座開講中



更新を通知する
<著書紹介>
 
   

   

by amour___neige | 2023-05-07 12:50 | タイアップ投稿 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun