人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ全て完成♪

                                by yunyun
バネポーチ全て完成♪_f0023333_20175695.jpg

先日バネ待ちだったのと、追加して作っていたものを全て完成させました♪
全部バネ待ちだったんです・・・
今日は副資材だけがたくさん届きました~
バネポーチ全て完成♪_f0023333_20263023.jpg

昨日の興奮が収まらないせいか、なんとなくミシンやる気になれなくて・・・
布を触ってたりしたんだけど、いまいち気分がのらなくて
今日はいいタイミングでバネが届いたので、夜やろうと思ってた作業を日中にやってました

先日の分とあわると、なんと10個も完成!
この中から3点だけショップに並べようと思っています♪
皆さんはどの柄がお好みですか~??
ショップの更新は明日、準備が出来次第UPする予定です♪
カートに並べるのと同時くらいにメルマガ発行になっちゃいそうです><

残りは委託ショップさんへいきます
一発目のイベントは、26日火曜日 我孫子のイトーヨーカドーでのカントリーマーケット
イベント用にもう少し何か作ろうかとも思ってるんだけど、ちょっとお休みモードだ私。。。
といいつつ明日はまた布触ってそう(笑)
またベビーシューズでもつくろうかな^^
バネポーチ全て完成♪_f0023333_20261092.gif

オークションも開催中♪リネンのテーブルクロス出品しています
リンクはこちらから →☆




今日は午後からソラのスイミングのプール開放で久々に泳いできました♪
これが月1回あるのかと思いきや、年に1回らしく・・・ちょっと残念><
でも背泳ぎにクロール、平泳ぎまで全部20M!?泳いできました~
なんで20Mかって?聞かないで~・・・もう体力ないんです ><
しかも最後は足つりそうになっちゃうし^^;
平泳ぎは特に曲者でした^^;
昔は父と毎週隣の市の温水プールに通ってたんです
そこは50Mもあって結構ハードでした
カエも泳げるようになるといいのになぁ~
by amour___neige | 2006-09-22 20:34 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun