人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いてしまいました ><

                                           by yunyun
風邪を引いてしまいました ><_f0023333_18283326.jpg

紹介するものがなくて、こんな画像しかなくてすみません^^;
ちょっと自分の名刺を作ったりしてて布をスキャンしてみました♪

私ってばここにきてダウン>< どうも風邪を引いてしまったらしいのです・・・
昨日ホテルのイベントの説明会があり、午前中自転車でかっ飛ばして
少し汗をかいたのにホテルの中が若干ひんやりしてて・・・
それで午後は小学校の授業参観で上着も着ないで懇談会まで参加して
帰る頃には肌寒い・・・ なんか喉も痛くなってきた><
帰宅したら完全ダウンでした

夜は10時前には就寝したんだけど、やっぱり朝から喉が痛くて><
久しぶりに風邪薬を飲みました
ちょっと体調の悪い時だったから一気に来てしまったみたいで
自己管理の甘さが出てしまいました><

それでも今日は幼稚園のランチ会もあり、しっかり参加してきちゃいました~
でも今日も早く休んで明日に備えないとっ
風邪を引いてしまいました ><_f0023333_1757787.gif

昨日ホテルのブース番号もわかり、HP内でイベント告知始めました^^
今年は102店舗出展だそうです
去年の来場者数が2500人以上だそうで、想像するだけでも大きなイベントって感じです
がんばらなきゃ~ 
主催者のリビングかしわでお店の作品紹介をするのにあたり、あのリネンのグラニーバックを託してきました♪
どんな風に掲載されるのか楽しみです^^
でも我が家。。リビングかしわ入らないんだよね><
もし見かけたら載ってたよ~って教えてもらえるとうれしいです^^
by amour___neige | 2006-11-01 18:00 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun