人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りノート&タグ

                                  by yunyun
手作りノート&タグ_f0023333_014259.jpg

ご心配おかけしましたm(__)m
やっと復活です^^
風邪もだいぶよくなって、ひどくならずにすみました~♪
一時は寝込むのかとひやひやしていたけど、喉の痛みもなくなって
今回は薬のおかげで軽く済みました

実は何故か同時期に家族全員が体調崩したりで、どうなることかと思ってました
私一人だるい。。。といって寝込むわけにもいかなかったんだよね
それにしても家族で鼻ずるずるしてて、情けなかったわ~><

それで最近少しミシン離れしてて、座っていてもできるこまごました作業を先にやっていました
いつも間際にならないとやらないタグや名刺、オーダー帳作り
毎回オーダー帳はあるものでやっていたんだけど、いつか自分で作りたいって思ってました
それでミシンお休みしている間に行った雑貨屋さんで素敵なノートを見つけて♪
今お気に入りのリネンの生地で作ってみました♪
下地になるノートはずいぶん前に買ってあったんです^^;
なかなかの仕上がり大満足^^
そしてタグもひたすら切って穴あけ・・・レースの糸を切っては結び・・・
タグも買ってしまえば早いけど、オリジナルのものが作りたかったんです
これで準備はOK

あとは作品作り・・・なのに今月に入って出だしが悪いです ><
でもね、このノートを作ったときに思いついたデザインで、今手帳を作っています♪
やっと明日から新作の紹介ができそうです
手作りノート&タグ_f0023333_0255761.gif

*ソレイユ 冬の1DAYイベント*
12月8日(金) 10時~14時
今回も、カントリー木工雑貨、エコクラフト、ビーズ、レース編み、リボン、ネイル、布雑貨
の7店舗出展^^
詳細についてはHP内でお知らせしています
*12月5日(火)アート&ライフマーケット
クレストホテル 柏 (10時~17時)でのイベントにも参加します



今日は待ちに待った”24”のシーズン最終話&ダヴィンチコードのレンタル開始日でした
朝から並んできましたよ~♪
24はOPEN早々5分くらいでレンタル終了してました
並んでた人もかなりいたのに終了~の声が! 借りれて良かったわ~♪
もちろんダヴィンチコードもね^^v
内容は・・・もちろん秘密です うふふっ
手作りノート&タグ_f0023333_0362455.jpg

そして朝早かったおかげで、隣町の市民祭りにも出かけてきました~
お昼を出店で済ませて、その後は子供たちのアスレチックに付き合い
大満足して帰ってきてもまだ昼過ぎ
なんて一日の長いこと~♪ その後ミシンも出来たし^^
連休開始はなかなかの滑り出しです^^
by amour___neige | 2006-11-03 00:13 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun