ホビーショー今年も出かけてきました!
実は直前まで今年は行けないかもと思っていたのですが急遽予定を詰め込んで会場入りすることができました
連続記録が途切れなくってよかったです
会場ではたくさんの刺激をもらいそしてたくさんの方に出会えてたった1時間ほどの滞在で駆け足で回ってきましたが充実の時間を過ごすことができました
本当はもうちょっとゆっくり見たかったのですが・・・駐車場が空いてなくって、急いでたので路駐してきちゃったの。。。><覚悟はしてたけど、しっかり駐禁取られました^^;自業自得です
昨日はいつもの浅草寺参拝の後に向かい月イチで通っている県外まで、今月は私が運転することとなり日帰りは運転体力がないのでそれならばと、目的地に近い場所で一泊することに
この2日間色々詰め込みすぎて精神的にもちょっとへとへとです ^^;
このお話は明日また記事にするとして今日は動画も公開しましたのでよかったら会場内の雰囲気が少しでも伝わればいいなと明日行こうか迷われてる方のために大急ぎで動画を公開しました
会場の雰囲気、人気ブース、注目のワークショップなど、
4分にぎゅっとまとめてご紹介しています
ハンドメイド好きにはたまらない空間で、
新作アイテムや素材、体験型の展示など見どころ満載!
ぜひ、来場の参考や次回の予習としてご覧ください
neigeの小部屋も最新動画公開中です
こちらは昨年の様子です
今週はお留守番だった先月の代わりに
私が運転手。。。
運転体力ないのでお泊り兼ねてお出かけです
リフレッシュになるといいな
明日も更新がんばれーの応援ポチよろしくお願いいたします励みにさせていただいております↓
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-37864254"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yunyuns.exblog.jp\/37864254\/","__csrf_value":"076dde128b337d315bbd9c2d2c6e1dab6c2a210155fb8fefc2d55076d6f5ed88eb8b42ff32a80d3e71bd57196ecb0ddb57e60b02b418340cca9588a2ea34cba6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">