旅のvlogを公開しました!今夜はMalaga編
アンダルシア地方を周遊してきて最後の地ですこちらは日の出を見たくて最終日の前日にビーチまで来たところ実はこの時の時間、朝の8時過ぎ
動画をご覧いただいてる方はわかるかもしれませんがアンダルシア地方は朝が遅いんです動画を編集しながら、いい旅してきたなぁって振り返る時間になりました
毎晩のように飲み歩いておりましたが
とにかく何食べてもおいしくって
お酒が進みましたーハハハ
でも、旅から帰国したらお家ではほとんど飲まないんです
信じてもらえないかもしれないけど。。。
旅の時とか、誰かと一緒じゃないと
あ、あと真夏のすっごい暑い時以外は
1人で飲むことないのよぉ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-38434033"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yunyuns.exblog.jp\/38434033\/","__csrf_value":"ccd741e9b8aad363642f3be454958f8f09f13294a855157adb07dc8a32c983f276f4e78f52b4246f243ddeb9847f7447dc5815a6c2c2c942a459a69b9808ba86"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">