人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYイベント無事に終了しました♪

                                         by yunyun
遅くなりました~イベント結果ご報告^^
8日のソレイユイベントへたくさんのご来場誠にありがとうございました!!
悪天候が予想されましたが、お昼頃パラついたくらいでさほどひどくもなく
でもイベントが終了してまもなく雨が降ってきたときには
神様がいる~!!って思っちゃいました(笑)

大混雑の中小さなお子様連れでご来店いただいたお客様には大変な思いをされたんじゃないかなぁって思います
でもたくさんの方に作品を手にしていただけてとっても幸せでした♪
本当にありがとうございました!!
ソレイユ1DAYイベント無事に終了しました♪_f0023333_1457368.jpg

ずっとモチーフだけ作ってあって、あとどうやって飾るか思いつかず
なかなか作品にたどり着けなかった商品です

ワイヤーを使ってシンプルなモチーフが完成♪
出来上がったのはなんと夜中の1時半・・・
でも5個作って1個は我が家用に、4個イベントに出品し見事お嫁に行ってくれました♪
あと画像にのこしておけなかったニットのピンクッションもあり
結局テスト前の一夜漬けみたいにぎりぎりになってました^^;
でもどれも悔いのないようにがんばろうと作ってきた作品ばかりなので
お嫁に行ってくれてうれしいです^^♪
お買い上げありがとうございました~!!

そしてイベントのご報告・・・
OPEN前に一息入れようと
みんなのブースをカメラに収め、出展者勢ぞろいで皆様をお迎えすることができました♪
まずはneige&ビーズ
ソレイユ1DAYイベント無事に終了しました♪_f0023333_1522954.jpg

そしてカントリー雑貨&ニット小物
ソレイユ1DAYイベント無事に終了しました♪_f0023333_1542349.jpg

クラフト&リボンやさん
ソレイユ1DAYイベント無事に終了しました♪_f0023333_1545425.jpg

今回は前回よりもさらにたくさんの方にご来場いただき、
普段聞くことのできない生の声を聞けて皆様と触れ合えたこととてもうれしく思っています
また次回は半年後かな!? 
イベントでたくさんの方にお会いできること楽しみにしています

そして最後に、今回の2度にわたるイベントへたくさんのご来場いただきました方々
そしてご協力いただいたお友達、コメントにたくさんの心温まるメッセージを残してくれたお友達
本当にありがとうございましたm(__)m
そしてお友達からも今回素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
なかなか落ち着いて連絡することが出来なくてごめんなさい ><
とっても素敵な贈り物大切に使わせていただきます♪
ケーキもおいしかったよ~!!
本当に幸せで感謝の気持ちが伝えきれないくらいです!!
これを糧に来年もがんばっていこうと思いますので、どうか温かく見守ってくださいませ^^



この日はイベント終了後、夕方から今度は地域のイベント準備で食材の買出しに行きました
今度は日曜に行われるもちつき&トン汁イベント

でもめっちゃめちゃ疲れて、さすがに8時半にダウンしていました ><
朝7時半に娘に起こされるまで爆睡しましたよ~(笑)
昨日はその地域のイベント準備で具材きりをしていました

そして今日は9時からもちつき&トン汁が振舞われる もちつき大会♪
でも今日は前日打ち上げで帰宅が遅くなったため、二日酔い&寝不足でフラフラでした^^;
お昼からまたしっかり昼寝して睡眠を取り戻しましたよ~
でもやっと地域の役員行事も終わって力が抜けました♪

して明日はまた学校の部会です。これが終われば晴れて自由の身です~
でも、そのあとの大掃除が大変だろうなぁ~・・・^^;

それにしてもイベントのたびに娘の遠足やらで弁当作りがあって、
忙しい朝がさらに忙しくて泣きそうでした ><
でも娘たちが元気だったからこそできたこと!子供たちや夫君にも感謝だ~!
カエもイベントの応援をしてくれたりうれしかったなぁ~

今度は娘たちのを優先にまた今月も最後までミシンやってそうです
やっぱり手作りはやめられませ~ん(笑)
by amour___neige | 2006-12-10 15:12 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun