人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ新作追加しました☆ニット入りちょこっとバック♪

ショップ新作追加しました☆ニット入りちょこっとバック♪_f0023333_18461221.jpg


昨日はこちらを作成していました~
ショップでは先ほどこちらの作品とメジャーを追加しています
よかったらお立ち寄りください^^♪

ニットは以前ブックカバーを作ろうと思って編んであったニット
あんまりにもふっくらしすぎて、ブックカバーにはむかないな。。。とあきらめてたんだけど
ふと思いついたポーチ
ポシェットにしようかとも思ったんだけど、この形が一番しっくりいきました♪

今回はグレード上げて革の持ち手をつけてみました
アンティークゴールドのカシメで2箇所づつとめています
詳細画像がショップでUPされているので興味があったら覗いてみてくださいね♪
ショップ新作追加しました☆ニット入りちょこっとバック♪_f0023333_18562100.gif




ショップ新作追加しました☆ニット入りちょこっとバック♪_f0023333_18402031.jpg



ショップ新作追加しました☆ニット入りちょこっとバック♪_f0023333_18404010.jpg


最近キャラクターものの生地を整理してて、自転車の座布団を作ったりしてました。
そこででたキャラクターもののはぎれをまとめていたんです。
それを見てソラが何か作る~!!とミシンをやりたがるので、初めて触らせてみました
ちょっとドキドキだったけど、なんとか様になってます^^
そして初作品は、プリキュアのカードケース
調子づいてもっと大きなバックを作りたがったけど、今日はここまでにしておきました^^
でもなかなか上手でしょ^^
明日も何か作るのかな~???(汗)
久々に寒くもないな。。。って思ってたけど、外気温は8度でした
体が寒さに慣れてしまったのかも
8度で暖かい思える自分が不思議です

そして今日はもっと暖かかった気がします
でもまだ寒いよね^^;

久々にお友達とお茶してきました~
ゆっくり話しができたのがひさしぶりだったのですっごく楽しかった~
以前は子供同士を遊ばせる目的でランチしてたんだけど
今はお互い子供も幼稚園に入って、妊婦以来の大人のランチ
おうちランチだけどね。。。
でも充分楽しめました~久々に息抜きもできてよかったよ♪
帰りに本屋さんによって久々にじっくり雑貨の雑誌を立ち読み。。。
夢中になりすぎてあっという間に1時間もたってた^^;

今年のおうちのDIYなにしようかな~なんて考えてる時間も楽しいものです^^
by amour___neige | 2006-01-17 18:47 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun