人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間本当にありがとうございました

                                by yunyun
またまた日が空いてしまいました・・・
ここのところバタバタと忙しい日々を送っていて、その中でソラが体調を崩したりと。。。
紹介しようと思って撮影しておいた画像はたくさんあるんだけど
なかなかPCをゆっくり触る時間がなくてここまできちゃいました
今日はやっと途中になっていたお部屋のお片づけが終わりすっきりしています^^
とうとうあと1時間とちょっとで大晦日です・・・
1年間本当にありがとうございました_f0023333_22431438.jpg

実は我が家の10年以上愛用してきたミシンも悲鳴を上げ始め!?
ここのところ調子が悪く、ボタンを押してもウンともスンとも言わなくなりました ^^;
配電盤の接触がますます悪くなってしまったようです ><
画像のミシンは10月に娘用にと購入していた中古のミシン。。。
現在のブラザーからこちらに移行することになりました♪
この頃ずーーっとオークションで探しまくって何とか予算内に収まり
安いお買い物をしました♪
中古だけどほとんど新品のようなきれいさ!!
今ではもう手放せません^^
来年はこちらの2代目で作品作りがんばっていこうと思っています♪
ただ、、、購入してからミシンやさんに聞いた話だと、家庭用はブラザーがいいのだとか。。。
JUKIはモーターがいいというのは職業用ミシンなんだって~
でも快調、、、これで全てよしかな♪
1年間本当にありがとうございました_f0023333_2243435.jpg

そして娘たちに作った ピアニカケースとレッスンバック♪
しばらくお店のものばかりだったので、とっても喜んでくれました^^

最後になりましたが。。。
今年は役員の仕事をこなしながらのイベント参加など
とっても忙しい1年でしたが、自分なりに実のなる1年でありました。
そして今年もたくさんの方とブログで交流したり、ショップではたくさんのお客様との出会いがあり本当に自分にとって素敵な1年でした
こうやって1年を気持ちよく振り返ることが出来るのも
たくさんの方に支えられてきたからだと思っています
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
1年間たくさんの方に見守っていただき本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のところへご挨拶に伺いたいところですが、こちらにてご挨拶に替えさせていただきますm(__)m
またゆっくり落ち着いたころ、みなさまのところへご挨拶に伺わせていただきます♪

来年も変わらず neige*よろしくお願いします♪
1年間本当にありがとうございました
1年間本当にありがとうございました_f0023333_22472794.gif

それでは皆様よいお年を♪
2007年が皆様にとってすばらしい1年でありますように・・・
by amour___neige | 2006-12-30 22:49 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun