人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなリネンのニット巾着♪

                              by yunyun
シンプルなリネンのニット巾着♪_f0023333_22301451.jpg

今年もまた作りました~♪
昨年のものと違って今回はとってもシンプル
そして工夫したのは口紐部分^^
リネンのテープを使用し、くるくる巻いて縛ったり、ちょっと縛って壁にかけたり
アレンジが出来るようにしてみました♪
先端は布をちょこっと変えてみたり、裏面はボタンをつけてアクセントにしたり
なかなかの出来です^^♪
シンプルなリネンのニット巾着♪_f0023333_22402028.jpg

画像にはないけど内布はCSさんのプチブーケ。これがまた愛らしい~
こちらもショップ用です

今日は昨年から注文していた生地が届いたとの連絡を貰い、朝から布やさんへ・・・
久々に大量布買いをしてきました~♪♪
いよいよお待たせしてたオーダー品の製作に専念できそうです
お待たせしている皆様。。。どうかもうしばらくお待ちくださいませm(__)m
本当にゴメンナサイ ><
そして今日はウキウキしちゃうような作品が出来上がりました~♪
(また一人でにやけてました 笑)
明日紹介するので楽しみにしていてくださいね^^

週末は久々にショップOPENの予定です
プレビューは致しませんので準備が出来次第になります
また詳しくはメルマガなどでご案内いたしまーーす♪
シンプルなリネンのニット巾着♪_f0023333_22384425.jpg

by amour___neige | 2007-01-18 22:39 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun