人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンテイストのお子様ポシェット♪

                            by yunyun
マリンテイストのお子様ポシェット♪_f0023333_1956324.jpg

先日作った同じ花柄で親子御そろいのものを♪とご注文いただいていた作品です^^
まずはメインを決めて紺地ドット。。。とここまではよかったんだけど
そのままあとリネンだけってしちゃうと小さい子にはちょっと大人っぽすぎるしなぁ。。。
っていろいろ布をあわせながら考えた挙句この布合わせになりました♪

そしてマチをまぁるぅとってタックを入れてみただけで女の子っぽく♪
かわいらしく出来上がりました~♪(と。。。いつもながらに自己満足ですが・・)
この布あわせなかなか自分でも気に入ってしまって手放すのが惜しい感じだったけど
大事に使ってもらえるのなら!と惜しみなくお嫁に出せました♪
我が娘たちにも布あわせしたポシェットを何か作ってあげたいなぁ~。。。
マリンテイストのお子様ポシェット♪_f0023333_2004224.jpg

先日こちらで悲鳴!?を上げていたリネンが届きました♪
とっても上質ですよ~♪
福資材も少し増やし、準備が出来次第UPしますのでよかったら覗いてくださいね^^♪

今日は幼稚園のお別れ会でした
年中さんも終了し、いよいよ4月からはソラも年長さんです!!
ドキドキワクワク♪
でもクラス替えや役員決めも始業式にあるので気を抜けません(汗)
そして明日からは大変っっ 春休みに突入です・・・
by amour___neige | 2007-03-22 20:04 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun