人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪

                                   by yunyun
ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪_f0023333_22324142.jpg

ご注文いただいた方への作品作りやお渡しがひと段落したところで
先に委託ショップに納品した作品を紹介させて頂きます♪

久々にまた2足まとめてカットしチクチク・・・
委託ショップではどなたもベビーシューズを作られていないようなので
また出品できたら♪と思い、気合でがんばりました~♪♪
細かいチクチク作業だったのでかなり目がやられました ><
でもちっこくってかわいいっっ
このデザインばかりだけど、やっぱりこれがすきなんですよね~私^^
ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪_f0023333_22325553.jpg

そして朝から編み編みしていたもの・・・
今回ラッピングを工夫しようと思っていて思いついたのがニットの丸底ケース
でもなかなかうまくいかなくて、結局編んだのを解いてマットにアレンジしました♪
ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪_f0023333_2233974.jpg

そしてこれも作っておきたかった物♪
リネンのコーヒーフィルターとポットマット♪
自宅用のはかれこれ2年ものです^^v
でもこれがあるおかげでフィルターを買わずにすんでほんとエコです^^
ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪_f0023333_22331782.jpg

そしてラッピングするとこんな感じ♪
先日ショップ用にって作っておいたベビーシューズも一緒に委託しちゃいました
またショップ用には1つ分だけど生地が残ってるので作らせて頂きまーーす♪
ちょっと工夫してみました♪
イベントに一緒に持っていってもらえるのでお近くの方是非見に来てくださいね~ ♪
3月27日 船橋八千代 FULULU

ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪_f0023333_22332568.jpg

本日メルマガ先ほど発行いたしました!
ショップも新作1点UPしています
また福資材も量を豊富に更新しましたので是非ご興味のある方は除いてみてくださいね^^

そして下の作品へのコメントへのお返事後日ゆっくりさせていただきます ^^
今日は目がかなり疲れてて・・・持ちそうにないんです・・・ごめんなさい ><
by amour___neige | 2007-03-23 22:44 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun