人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンの膝丈ワンピース&エプロン

                                   by yunyun
リネンの膝丈ワンピース&エプロン_f0023333_21245453.jpg

先日自分用に作ったデザインに一手間加えた、膝丈のリネンのワンピースを作りました
お気に入りの青耳リネンをふんだんに使っています
前回の失敗した~><って言ってた袖は、なんだか愛嬌があるので
またギャザー寄せてみました^^
ちょこっとだけどなんかかわいい♪
リネンの膝丈ワンピース&エプロン_f0023333_2116591.jpg

こちら本日からヤフーオークションに出品しています
よかったら覗いてくださいね^^
そして。。。
リネンの膝丈ワンピース&エプロン_f0023333_21201564.jpg
リネンのエプロンも同時出品しています

オークション用にと作った洋服は初めてなので、布を断つときから緊張~!!
でもいつも以上に丁寧に縫製したのできっとご満足いただけるはず!と信じています^^
とってもナチュラルなこの2点。どちらもお勧めです~♪
お嫁行きになればいいけど・・・ドキドキです

他にも副資材を少しだけ出品しています^^
全て格安スタートにしていますのでお時間あるときにでも覗いてみてくださいね♪
オークション会場はこちら→☆
リネンの膝丈ワンピース&エプロン_f0023333_21285757.jpg

by amour___neige | 2007-05-08 21:30 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun