人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのエプロン(ダボつき解消 笑)&お子様のお洋服

                                by yunyun
リネンのエプロン(ダボつき解消 笑)&お子様のお洋服_f0023333_719131.jpg

前回自分用に作ったワンピース風のリネンエプロン
両脇がダボついてデザインがいまいちだったけど、
元はボタンだけのデザイン、
でもこれに両サイド2箇所づつレースでリボンをつけたらダボつき解消 ^^

胸元のちょこっとギャザー寄せもきれいにしあがって
イベントでお披露目できま~す♪
リネンのエプロン(ダボつき解消 笑)&お子様のお洋服_f0023333_7192843.jpg

そしてお子様用のお洋服も作りました
夏はそのまま1枚で
冬は重ね着にと、とっても重宝しそうです^^
ワンピースではないので、下にズボンなどとあわせてくださいね♪
身長105cmの娘が着て、調度いい感じでした
サイズは110サイズで仕立てていますが、100サイズから着ていただけそうです
くまさんのタグを見せてかわいらしく
シェルボタンもアクセントにしました
2点ともイベントに出品します
リネンのお洋服はちょっとお高めですが、よかったら会場で手にとって見てくださいね~
きっと虜になりますよ♪
リネンのエプロン(ダボつき解消 笑)&お子様のお洋服_f0023333_7274263.jpg
第5回 ソレイユマーケット(雨天決行)
6月22日(金)10時~13時半頃
布雑貨、ビーズ、木工、ヘアゴム、クラフト、ニット、ネイルアート
一同に集まります、7人の共同出展イベントです
 
場所:前回と同じ南柏イオンショッピングセンター付近です
詳細はメールにてお問い合わせ下さい
by amour___neige | 2007-06-18 07:18 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun