人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil 1dayマーケット♪大盛況に終了しました

                          by yunyun
soleil 1dayマーケット♪大盛況に終了しました_f0023333_15215460.jpg

お仲間のばぼちゃんが、忙しい中看板を作ってくれました♪ありがとう!!

もつかなぁ。。。と思われたお天気。。。
開始早々にパラパラと雨が降り始め、残念ながらあいにくのお天気になってしまいましたが 雨の中、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました
それでも並んでいただいてる間はなんとか雨が持ってよかったです
soleil 1dayマーケット♪大盛況に終了しました_f0023333_15221736.jpg

画像が多いので他の作家さんの作品はHP内event にてUPしています
是非ご覧下さい

neigeの作品はおかげさまで開始後30分にはバック類や小物類はほぼ完売状態となり
本当にありがとうございます♪
きれいにレイアウトしたつもりですが、開始後10分にはテーブルの上のものがほとんどなくなっていました(笑)
前回以上の反響に、嬉しい悲鳴を上げていました♪
ただ、テーブル周りが大変混雑してしまったために、一部の方々には全ての作品をご覧いただけなかったことが大変悔やまれます ><
もう少しレイアウト工夫したほうがよかったかなぁ・・・
ご不便をおかけし申しわけございませんでした m(__)m
また、他の作家さんのほうにも混雑ゆえにご迷惑おかけし、重ねてお詫び申し上げますm(__)m
今回タグつけでは番号付けをしたのですが、気付けば作品数は100数点に及んでいました
ソラの入院や役員活動、いろいろありましたが、準備期間が2ヶ月以上もあったので ゆったりとした気持ちで作品作りができました♪
今までは小物中心に出品していましたが、今回からイベントではバック類を多めに出品しようと、新しいデザインの作品を中心に並べましたが、小物とあわせても今までのイベントの中で作品数が一番多かったです

おかげさまでイベントの作品はほぼ完売状態となり、数点を残すのみとなりました
残った作品は自宅に置くものを除いて委託ショップのほうへお願いする予定です
また27日に稲毛のイベントに出品されるそうです
少し余裕が出来たら、少し小物を作ろうかな^^って思っています

昨日は寝不足が続いたため9時過ぎにはベットに行きました
朝ものんびり寝る予定が、今日はカエがダンスで7時過ぎにでるので朝食の準備や
夫君は初の人間ドックでまた朝早く。。。
結局週末なのに早起きです^^;
でもおかげでこちらをUPする前にHPのほうを更新しましたのでお時間のある時にでも
覗いてみてくださいね♪
今回出品した作品全てご覧いただけます ^^
こちらから→☆

soleil 1dayマーケット♪大盛況に終了しました_f0023333_1522402.jpg
また、今までイベントではオーダーもたくさん頂戴していましたが
しばらく落ち着いてから。。と思い、全てお断りさせていただきました
本当にゴメンナサイ ><
口頭でもお伝えしましたが、オーダーの受付は7月15日~31日の期間中にお受けさせていただきます
もしその時もご興味があるようでしたら、メールにて再度ご連絡いただければと思います
HP内でも告知させていただきます♪
嬉しいことに小さなキーケースが意外と人気でした^^
リーズナブルな価格にしたので、お求め安かったのかなぁ~と思います
また落ち着いたらショップの作品作りも始動いたします♪
しばらく出品できなかった携帯ケースなども出品してみようかな^^♪

そして来月より講習会を開講する運びとなり、イベント会場でもチラシを配布させていただきました
おかげさまで第1回目は定員御礼となりました m(__)m
これからゆっくり構想をねってみようと思います
ハンドメイドを通じてたくさんのお友達ができ、一緒に手作りできる楽しみができました♪
お友達に恵まれて本当に幸せ者です♪

今日はソレイユ仲間との嬉しい打ち上げです♪
落ち着きましたら、また皆様のところへ遊びに行かせてくださいね^^

皆様のたくさんの励ましでイベントを大盛況に終わらせることができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にいつも遊びに来てくださりありがとうございますm(__)m

そしていつも先頭に並んでくれるお友達♪
朝の忙しい時間、早くから並んでお待ち頂き、本当にありがとうございました!!
みなさんの連携がすんばらしくて思い出すと笑えます うふふっ
是非懲りずにまた次回もいらしてくださいね
ありがとうございました!!
by amour___neige | 2007-06-23 14:43 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun