人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にぴったり♪チェックの丸底グラニー

                                 by yunyun
夏にぴったり♪チェックの丸底グラニー_f0023333_21462540.jpg

お友達からのオーダー作品です
自分用にって取っておいた生地だったんだけど、考えてみたらオリジナルのトートもチェックだったなぁ。。。と思い直し
自分用に作るのをやめて、お友達に使ってもらうことにしました♪

夏ってチェックのバックをよく目にしますよね~
特に紺地が多い気がするけど
バックだけでなく、スカートやブラウスなども目立つ気がします^^
そう考えていたらまたお洋服作り再開したくなってきました~♪
でもまずは月末目標でオーダー品がんばろっと ^^♪

明日から夏休みだというのに、ソラは明日が終了式だし、来週は早々に夏季保育だし。。。
しかもカエは早朝から部活にその後学校のプール
全然夏休みじゃないんですけどぉ~・・・
朝の弱い私はもう少し寝ていたいんだけどなぁ。。。
夏にぴったり♪チェックの丸底グラニー_f0023333_21515843.jpg

by amour___neige | 2007-07-20 21:51 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun