人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は肩紐サイズが変えられる、リネンのまぁるいポシェット

                                    by yunyun
今度は肩紐サイズが変えられる、リネンのまぁるいポシェット_f0023333_23535466.jpg

前回に続き、同じくシンプルなポシェットをオーダーいただいてました^^
今度はサイズが変えられるほうがいいとのご注文だったので、
リバーシブルで使ってもらうことを考えて、ウッドリングで調節するタイプにしました♪
今度は肩紐サイズが変えられる、リネンのまぁるいポシェット_f0023333_23553473.jpg

リバーシブルにするとこんな感じ♪
今度は花柄がメインで、ポケットの部分が水玉です^^
小さなモチーフも付けてみました♪
同じようなデザインだけど布が変わったりアクセントを変えるだけで
また違う作品に見えてきて面白いです
今度は肩紐サイズが変えられる、リネンのまぁるいポシェット_f0023333_2357078.jpg

今日は初めて幕張にあるコストコに行ってきました!!
会員じゃないと入れないんだけど、1日パス券を頂いたのでいい機会なのでと
家族でおでかけ
平日だからそんなに混んでないだろうとおもいきや、結構いましたね~
よく行くお友達にも結構お金使っちゃうよ~
と言われていた通り結構な額が飛んでいきました~
でもなんだか外国のスーパーにいる感覚で結構楽しかったかな
そして帰りはまたIKEAによってちょっとお買い物
今日は一日充実したお買い物デーになりました♪
でもこれは私だけ!?
レジに行く度に夫君に白い目で見られ。。。
実はとっても買い物しずらかったりして~(泣) 
by amour___neige | 2007-07-25 23:58 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun