人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで♪グリーンパッチの小さなポシェット

                                  by yunyun
ちょっとそこまで♪グリーンパッチの小さなポシェット_f0023333_2150577.jpg

以前お友達に頼まれて夏に作ったデザインと同じサイズのポシェットを作りました^^
前回作品は こちら☆と こちら☆
同じようにって思って作るのですが、やっぱりどれも変わってしまってますね^^;
自分的には一番最初のがよかったかなぁ~
ちょっとそこまで♪グリーンパッチの小さなポシェット_f0023333_21562395.jpg

そしてショップ用にも作ってみました!
でも改めてブログを見直したらサイドのレースをアクセントにするのがかわいいので
こちらを付けてから並べようかなぁ~なんて思っています^^

過去作品を見て。。。
自分で作っておきながらも作る時によってだいぶ作風が変わるものなんだなぁ。。。
と改めて思いました(*^_^*)
皆さんどれがお好みでしょうか?(笑)
ちょっとそこまで♪グリーンパッチの小さなポシェット_f0023333_21591634.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
by amour___neige | 2007-10-17 22:00 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun