人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネル柄のリネンワンショルダー♪

                                  by yunyun
パネル柄のリネンワンショルダー♪_f0023333_21355212.jpg

パネル柄のリネンワンショルダー♪_f0023333_2136437.jpg

パネル柄をポケットに仕立てたリネンのワンショルダーです
以前委託ショップに納品した作品と同じデザインでイベント用に作りました^^
委託ショップではおかげさまですぐに完売となったようです♪
イベントではこちら2点出品します
パネル柄のリネンワンショルダー♪_f0023333_21373919.jpg

内布は紺地のチェック
ポケットにはキッチンクロス柄を使いました^^

大きいので何かと入りそう♪
きっと大活躍間違いなしですよ~

下に洋服の記事も一緒にUPしたので見てみてくださいね^^♪

明日は町会の運動会^^
私の住む地域は結構人数が多いので大人&子供の運動会として
結構見ごたえあるイベントなんです
しかも、参加すればお弁当がただでもらえるし、競技に出れば参加賞もいただける♪
そんなおいしいとこだらけのこのイベント
私も張り切って参加です~♪
お天気もよさそうだし、気分転換に外で気持ちよく過ごせそうです^^
パネル柄のリネンワンショルダー♪_f0023333_21395436.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
by amour___neige | 2007-10-20 21:43 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun