人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックのベビーシューズ&ピンクッション

                                 by yunyun
チェックのベビーシューズ&ピンクッション_f0023333_22261985.jpg

今日はお天気がよかったですね~♪
朝からお洗濯にお家の片づけをして、リビングの飾り棚を拭き掃除^^
気持ちよくなったところでチクチクしてました~

今日の仕上げはベビーシューズ
手縫いじゃないからたくさん出来るかなぁと思っていたけど
結局は手縫いの細かい作業があったりで、空いた時間にチクチクしていました^^

そしていつもは購入したものを使っていたモチーフ
自分で編むにも、なかなか納得いくものに出来なかったのですが、
今回からやっと上手に編めるようになって、アクセントに付けてみました^^
一つ一つに付けるのでちょっと大変です
でも愛らしいデザインになりました~♪
チェックのベビーシューズ&ピンクッション_f0023333_2229454.jpg

そしてどうやってもうまくいきそうになかった失敗作のベビーシューズは
ピンクッションに作品を変えてみました^^
出来上がってからのピンクッションなのでフックや内布もしっかりついていたんです~
以前から雑誌やお友達の作品を見てて作ってみたいなぁと思っていたものなので
失敗が功を奏した作品となりました~♪
チェックのベビーシューズ&ピンクッション_f0023333_22322621.jpg

そしてラッピングをして、本日ポシェットさんに納品しました!
明日、船橋フルルでのイベントに出品されます

よくよく見たら6月以来納品滞ってて ^^;
ほんとサボってばっかりで・・・ オーナーさん ゴメンナサイ ><
そして納品のついでに布も少々お買い上げ♪
ほしかった生地や、ラミネートの生地を買ってきました!
ラミネート地は難しそうだけど、少しずつやってみようかなぁって思ってます^^

今月もちょこちょこ布を買ってしまってます^^;
収納に空きが出来ると ついつい。。。
イベントにたくさん作品にして消費しないと~っ
チェックのベビーシューズ&ピンクッション_f0023333_2239881.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
by amour___neige | 2007-10-22 22:40 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun