人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセ第2弾!

                                  by yunyun
 
ビーズアクセ第2弾!_f0023333_10175053.jpg

あわただしく過ごしながらも、随分前から決めていたソレイユメンバーとの問屋街ツアー♪
普段は素通りのビーズやさんもぞろぞろと5人の中に混ざって行ってきました!
一人で行っても何を見ていいのやら。。。
専門用語が並んで目移りしてわからないことだらけだったけど
ソレイユメンバーではビーズのアクセサリーを趣味で作る方も多く
いろいろ教えてもらいながら自分好みの色を買ってきました^^

でも実際普段は布合わせのイメージしかないので、ビーズとなるとまた
イメージがわきにくく。。。
これなら!と思ってそろえてきたのですが、実際作ってみると
ボンやー
とした感じに仕上がってしまってどうも納得がいきませんでした^^;
配色もいろいろ難しいものですね~ ><

テグスが苦手でビーズ作品は作れない!って思っていたけど
これなら何個でも作れそうです♪
でも自分で作ったのを身に付けられるのってなんだか幸せですね~♪

でもとうとうこの日を境に私の風邪症状がますます悪化して
ついには声が出なくなってしまって・・・
年を重ねるごとに直りが悪くなるんだそうで・・・・ ><
早く直したいです この声!!
ビーズアクセ第2弾!_f0023333_1025269.jpg

by amour___neige | 2007-10-31 10:16 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun