人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬ほっこりなパッチワークブックカバー

                                   by yunyun
秋冬ほっこりなパッチワークブックカバー_f0023333_2326177.jpg

秋冬ほっこりなパッチワークブックカバー_f0023333_23263084.jpg

お友達からイベントに是非♪とリクエストを頂いたので
2点作ってみました~^^
お天気が悪くて画像がいまいち >< ゴメンナサイ

それぞれ違う布あわせで、しおりの先の布には”N”のスタンプを押しています^^
単行本に調度サイズなのでバックの中に入れても邪魔になりません

最近私は本を読むことが減ってしまいましたが、電車に乗って出かけるときは
必ずと言っていいほど本を持っていきます
一番記憶に残っているのは”1リットルの涙”を持って行ってしまったこと
読んでて悲しくなることばかりで。。。
涙を抑えるのに必死だったり ><

でも、ちょっとカバンから出す時、お気に入りの布あわせのブックカバーを使えたら
心もウキウキしちゃいますよね♪
是非イベントで手にとって見てみてくださいね^^
秋冬ほっこりなパッチワークブックカバー_f0023333_934285.jpg

久しぶりに人気ブログランキングに参加しています^^ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
秋冬ほっこりなパッチワークブックカバー_f0023333_956233.gif

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
by amour___neige | 2007-11-10 23:25 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun