人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1dayイベント無事に終了しました~♪&抽選結果発表

                                  by yunyun

本日無事にイベント終了しました~
お近くの方も、遠くからいらっしゃった方もたくさんのご来場誠にありがとうございました!
初めての試みで整理券での整列入場をさせていただきましたが
80枚ほど配り11時半までの間多くの方にご協力いただきまして
無事に成功いたしました^^
皆様からも今回はゆっくり見れてよかった~
そしてすぐに他のブースの作品も見れたので得しました♪
なんてお声もたくさん頂きました!!!

それもこれも今回私に変わって協力してくれたお友達のおかげなんです
彼女の声を聞きながらの会計や接客はとっても心強く
とっても励みになりました♪
言葉に変えられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとう!!!

そしていつも並んでいただいているお友達
いろーんな場面でとっても素敵な方達ばかり♪
本当に本当に本当~~にありがとう!!!!!

毎回イベントの度にいろんな方との出会いがあり、
胸がキューーっと熱くなる感情が沸き起こります。。。

と~っても楽しく、素敵なイベントを成功させることが出来
皆様に本当に感謝しています
いろいろとご協力いただきありがとうございました!!!

そして。。。お待ちかねのクリスマスイベントの結果発表~♪
じゃじゃーーんっ
ソレイユ1dayイベント無事に終了しました~♪&抽選結果発表_f0023333_23273566.jpg

イベント終了後に、ソレイユ仲間にくじを引いていただきました~
当選された方は会場にお越しの方でした^^
おめでとうございます!!
お電話差し上げましたがどうもうまく通じないので商品発送させていただきますね^^
もしブログ見てくださっていたら連絡いただけると嬉しいです^^

今回全ての集計で、102名の応募となりました
かなりの倍率になってしまってゴメンナサイ ><
予想以上に多かったのでブログを見ていただいた方の中から2名の方に残念賞として
イベント用に作りましたくるみのオーナメントをプレゼントすることにしました^^

こちらは帰宅後抽選券を振り分けてから子供たちにそれぞれ引いてもらいました
画像がなくてゴメンナサイ ><
当選された方は
相模原市の kenkenさん そして奈良県のユリカゴさんです
おめでとうございます!!

応募が多かったので見つけるのにちょっとお時間くださいませ
明日にでもメールを差し上げる予定です
こちらにお気づきになりましたら先にメールにて発送先のご住所をお知らせいただけると助かります

イベントの報告、そしてコメントへのお返事は明日ゆっくりさせていただきますので
しばらくお待ちくださいませ^^
ソレイユ1dayイベント無事に終了しました~♪&抽選結果発表_f0023333_23454831.jpg

by amour___neige | 2007-12-07 23:46 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun