人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットの生地を買ってみました♪

ニットの生地を買ってみました♪_f0023333_2392456.jpg


今日は寒かったですね~><
日記が一日ずれてるので木曜の話なんですけど^^;
昨日は体調崩してダルダルだったけど、朝から調子がよかったので
少しミシンをやってから広告につられて久々に生地やさんに行ってきました♪
そしたらもう春もの並んでましたね~
ニットものは季節もの処分になってました
綿麻の生地もたくさんあってそそられたんですが、最近の私の嗜好とあわなかったので
今回はお洋服用の生地を目当てに、お買い得なニットを見つけてきました^^
最近はショップの作品をがんがん作っていたので、来週は少し子供のためにお洋服でも作ろうかと思ってます
ほんとにできるかわからないけど、頭の中ではイメージができてるんだな~^^
ただ、型紙がないので、独自の方法で作ってみようかと^^
図書館の本も古いデザインの本ばっかりなんだよね~・・・
成功するかな~。。。期待しないでUPを待っててね(笑)
ニットの生地を買ってみました♪_f0023333_2310326.gif

by amour___neige | 2006-02-08 23:03 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun