人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍がかわいい フワフワカフェマット♪

                                    by yunyun
刺繍がかわいい フワフワカフェマット♪_f0023333_10115038.jpg

年末に仕上げていた 2月の”あったかじかん”イベント用の作品です
フワフワの毛糸はやっぱり棒針でパーツを編みました

前回のモコモコの毛糸に比べるとこちらのほうがフワフワ感があってあったかそう♪
シンプルに。。と思ったけど
ちょっと物足らなかったのでカフェオレボウルのアップリケに刺繍をプラスしてみました
前回出来上がったときはこちらのほうがいまいちだったけど、
今は表情が出ていい感じに仕上がり、逆にこちらのほうが好きかも ^^

こちらも木のスプーンと共にラッピング予定です♪

刺繍がかわいい フワフワカフェマット♪_f0023333_934285.jpg


刺繍がかわいい フワフワカフェマット♪_f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪
by amour___neige | 2008-01-09 10:16 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun