人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWA新柄♪お花柄のお散歩トート

                                     by yunyun
YUWA新柄♪お花柄のお散歩トート_f0023333_20524879.jpg

先日のバネポーチとお揃いで、A4のトートバッグを作りました^^
この鮮やかな柄を生かしたくて、大きな面積で作っています
ワンポイントにローズの皮タグ
シンプルだけど、とっても目を惹く素敵な生地です

これから暖かくなるとお財布と携帯をささっと入れてお出かけしたくなる気分。。。
なんとなぁくそんなことをイメージしながら作ってみました♪

こちら委託ショップのle jeudi (ルジュディ)さんに納品します
OPENまでもう少し!
作品もだいぶ出来上がって明日ドキドキの納品です。。。
作品紹介は少しずつさせてくださいね

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は月1の幼稚園の役員会でした
出来るだけ集まる回数を減らすために一日で終わらせるように段取りしたので
昨日はお迎えまでかかって話し合いやら作業やらしてました

あと役員会は来月を残すのみとなりましたが、4月は新役員の選出に、引継ぎ
そして5月の総会でやっと役目終了です
でも、来月の卒園式には壇上で挨拶しないといけないし ><
入園式だって。。。
考えるとどよーーん。。。
なので考えるのは式の1週間前にしよう!と心に決めています ^^;
文章は考えるの苦手なので、過去のものを参考にさせていただいて。。。(汗)
どんな格好にするか。。。 今はそればっかり気にしてます
気にするとこ違うだろ~って感じですよね(笑)
なんとか無事に過ぎることを願うばかりです

+++++++++++++++++++++++++++++++++
淡路島のそらみどうさんにて
”あったかじかん”始りました!
2月2日~11日
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
行ってきたよ~!の報告も楽しみにしています^^
YUWA新柄♪お花柄のお散歩トート_f0023333_934285.jpg


YUWA新柄♪お花柄のお散歩トート_f0023333_956233.gif

現在 75位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪


by amour___neige | 2008-02-05 21:08 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun