人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチでチクチク刺繍

                                by yunyun
クロスステッチでチクチク刺繍_f0023333_0341924.jpg

取り掛かり中のサンプラーもまだ完成していないのですが・・・
新たな作品作りのため、クロスステッチをしています
実はこの図案、下の作品にあるYUWAのモーリークロスから参考にしたもの
試しに。。。と、飾りの部分は色を変えてみました
黒の刺繍にちょこっとだけ茶色を入れただけなのですが
1色でチクチクするのと違ってまた素敵な文字に仕上がりました~

これをワンポイントにこれから作品を仕上げる予定です
そしてお待たせの”マスクの作り方レシピ”
ようやくお天気の中ミシンができたので現在ページを作っているところです
明日にはUPできそうなのでお楽しみに~

週末は久々にお洋服作りで型紙を写し取って少しずつ縫い縫いしてます
でもちょっと風邪気味・・・
なんだか体がだるいのですが、洋服作りはやりたくて止まりません^^;
薬でなんとか体調戻ってくれるといいんだけど。。。
早く寝ないと ><
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
淡路島の雑貨屋さん
そらみどうさんの”あったかじかん”のイベントは大好評につき
規模は縮小されますが今月末まで延長することになったそうです
イベントの時に行かれなかった方も、一度遊びにいかれた方も
是非お店に遊びに行ってみてくださいね~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008.4. 12(sat) 11:00~15:00
日なたの窓辺展」に参加します
自由が丘 アートフォーラムワンズにて

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆
クロスステッチでチクチク刺繍_f0023333_934285.jpg


クロスステッチでチクチク刺繍_f0023333_956233.gif

現在 77位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪


by amour___neige | 2008-02-16 00:33 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun