人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンヨーク切り替えの半そでワンピ

                                by yunyun
リネンヨーク切り替えの半そでワンピ_f0023333_1251646.jpg

そしてCSさんで購入したお気に入りのリネンで
ヨーク切り替えの別パターン
半そでワンピを作りました~

同じくカメラマンが床に伏しているのでまた後日改めて紹介しますね~^^;
 
このリネン調度この洋服で生地がなくなってしまいました ><
いつかまたこの生地に出会うことがあったらたくさん買ってしまいそうです

カエが安静中なのでその分私も動きをとめてひたすらミシンの前に座って
途中になっていた洋服作りをしています
次々完成していくので手が止まりません(笑)
リネンヨーク切り替えの半そでワンピ_f0023333_12544342.jpg

そして朝から今週行われるニット巾着の講習会用のキット作り
珍しく早起きしてチョキチョキしてました~
数が多いと準備も大変だけど
これが他の人の手によって作品になる日が楽しみです^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

リネンヨーク切り替えの半そでワンピ_f0023333_840449.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆
リネンヨーク切り替えの半そでワンピ_f0023333_934285.jpg


リネンヨーク切り替えの半そでワンピ_f0023333_956233.gif

現在 97位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-02-24 12:56 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun