人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼのクシュクシュマフラー♪

                             by yunyun
ダブルガーゼのクシュクシュマフラー♪_f0023333_18162971.jpg

製作過程ででた残り生地を使って幅広のロングマフラーを作りました^^

ぐるぐるねじりあげながらそのまま乾かしてクシュクシュマフラーにしました
タグは先日運よく購入できたlittle annsさんのものを早速使ってみました♪
春先はタートルがそろそろ着られなくなるので、その時に使いたいです
どちらも自分用♪お気に入りです
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わりますが、昨日は幼稚園役員最後の役員会でした
なんだか思えばあっという間。。。
予算のこととか行事のこと、今年は新たに企画を考えることもあったりで
性に合わず考えたり悩んだりしてて大変な時もあったけど、
みんなの力を借りながらなんとか乗り超えてきました
ほんとあっという間だったなぁ~

でも。。これからが私の出番 ><
卒園式に入園式。。。これが終わらないと私の役員生活はピリオド打てないわ^^;
そして次なる役員決め&引継ぎ
次の会長さんが決まる瞬間を目の当たりにしないといけないのかと思うと
なんだか気が重いな~・・・

そして、ボチボチ。。。というか既に花粉が飛びまくってます ><
薬のおかげでまだ鼻づまりにはなってないけど
もう時間の問題。。。
でも、なんでだか今年は顔がチクチクします ><

今日はエアコンを空気清浄モードにして朝からつけているおかげで
部屋の中はとってもクリーンなので外より全然楽です
でも。。。これからまだ先が長そうです・・・ 益々外に出られなくなりそう ><
卒園式のスピーチでは鼻声になりそうだわ。。。 ^^;
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダブルガーゼのクシュクシュマフラー♪_f0023333_934285.jpg


ダブルガーゼのクシュクシュマフラー♪_f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-03-04 18:26 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun