人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP

                                    by yunyun
ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP_f0023333_21595012.jpg

今日はお天気がよかったのでようやく写真撮影ができました~
先週末製作していたリネンのワンピースです
ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP_f0023333_2204695.jpg

今とっても人気のバテンレースをあしらいました~
大人かわいい♪のワンピースです^^
このリネン洗えば洗うほど風合いがよくなるとってもいい素材
私のお洋服もほとんどこのリネンで作っています^^
ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP_f0023333_2223741.jpg

そして先日オークションに出品したデザインと同時進行で作っていたこの作品
同じものですが今回は両サイドにスリットを入れ、バテンレースをちょこっとあしらいました
アンティークイニシャルテープをアクセントに♪

こちら両方ともオークションに出品しようか迷ったのですが
ちょっと高くなりますがショップに並べることにしました ^^
準備が整い次第カートに並べる予定です^^
ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP_f0023333_22104030.jpg

そして。。。
今年も片付け前に家族で記念撮影~♪
これ恒例行事になっています^^
もうみんなふざけちゃって ><
なかなかうまく撮らせてもらえなくて5枚目にしてようやく成功^^;
こうやって写真撮るのあと何年つづけられるかなぁ~
しっかし毎年思うけど、欲張って3段にしなきゃ良かった ><
ガラスケースでほんと充分^^
場所は取るし片付けも出すのも一苦労・・・
これもあと何年続けるのかなぁ。。。
カエが結婚したら真っ先に嫁入り道具にしてもらおう(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展” 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズ11:30~15:00
neigeも参加させていただきます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP_f0023333_934285.jpg


ヨーク切り替えのバテンレース付リネンノースリーブOP_f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-03-09 22:14 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun