人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット帽完成♪そして初登校

                                   by yunyun
ニット帽完成♪そして初登校_f0023333_911360.jpg

手の空く合間に編み編みしていたニット帽
これは明日のイベントでかぶっていこうかなぁなんて思って作っていたものです
編み目がはじめてのタイプだったので失敗ばかりだけど
ニットはごまかしできるのでそのままで作ってしまいました~^^;
無理無理だけど何とか完成しました(笑)
ニット帽完成♪そして初登校_f0023333_9121617.jpg

そして今日初登校のソラ
学校の門まで見送ってきました~
片道30分。。。これから毎朝送迎なのでちょっと大変だけど、
運動不足解消にみもなるかなぁ~と出来る限り頑張っていこうと思ってます

そして昨日は入学式を終えた後、今日の入園式のスピーチ作りをしていました
いつも間際になってしまって本と情けないんだけど何とか完成^^

今日はソラを送った後すぐに着替えて昨日と同じ格好に。。。
大急ぎでスーツに着替えました
もうそろそろ出かけます^^;
今日は入園式でのスピーチがんばってきまーーす
卒園式とは違って晴れやかな日なのでなんだか心もウキウキです
とちらないように頑張ってこないと~^^;
これで最後の会長仕事かと思いきや、来月の総会挨拶でようやく終わるそうです
がんばるぞ~!

そして明日はいよいよイベントです
今回は何気に一番ゆったりと制作できたかな~なんて思っています
数は今までで一番少ないけどそれなりに自分の悔いなく出来たし
明日展示するのが楽しみです^^
そしてみなさんとお会いできるのをとっても楽しみにしています^^

コメントへのお返事もう少し待っててくださいね~
帰宅後ゆっくりしますねm(__)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いよいよイベントも明日!

4月12日(土)11:30~15:00
日なたの窓辺展 主催:Lovely Pink さん
自由が丘 アートフォーラムワンズにて開催

neige*のブースは””です
イベントページに詳細な配置図が記されています^^

皆様のご来場楽しみにお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニット帽完成♪そして初登校_f0023333_934285.jpg


ニット帽完成♪そして初登校_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-04-11 09:23 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun