人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日なたの窓辺展+ 終わりました~♪

                                     by yunyun
日なたの窓辺展+ 終わりました~♪_f0023333_11584659.jpg

イベント報告~♪
遅くなってゴメンナサイ ><
昨日は子供部屋を分ける大掃除で一日がかりで片づけやら大移動してました^^;
やっと落ち着いたのでご報告~

土曜日。
大盛況な中、無事にイベント終えることが出来ました~^^
この日をどんなに楽しみにしていたことか^^♪
作品を販売するだけでなく、いろんな分野の作家さんの作品をみることが
できたのもいい刺激でした
中には雑誌に掲載された方も多く、そんな素敵な有名作家さんと一緒にイベントができたこと
ほんと貴重な体験させていただきました
直接声をかけていただいたLovely Pink+のtomokoさんには感謝の気持ちでいっぱいです
TOMOKOさんはお仕事と両立されて、このイベントの準備も大変だったのではなかろうかと思います
そして初対面のTOMOKOさんはパッチリした目でとってもスレンダーな方
黒髪のストレートがとっても素敵な方でした
お話しもしやすくて一人で不安だった私にも声掛けてくださって
どんなにか救われたことか^^

レポもすごく早くUPしていて私が一番遅いかも^^;
ゴメンナサイ ><
よかったらリンクしてるので見に行ってみてくださいね~
当日の状況が手に取るようにわかります~♪
こちら→☆
そしてよくよく読んだら第二回もあるらしい!?

お忙しいなか、いろいろお気遣いくださって本当にありがとうございました!
貴重な体験させていただいたこと本当に感謝しています

またいつかこんな素敵な機会があれば是非参加させていただきたいなぁと思っています
ご来場いただいたたくさんの方々にも本当にありがとうございました!!
日なたの窓辺展+ 終わりました~♪_f0023333_1225694.jpg

紹介しきれてなかった作品です
ピンクバージョンのべビーシューズ


会場OPEN時にはたくさんの方がご来場していただいて、狭い会場が
一気に満杯状態で。。。
クーラー入れてるのにもかかわらず、ものすごい熱気で汗がダラダラ^^;

会計では相変わらずモタモタしててお待たせしてしまったり
ほんとスミマセンでしたm(__)m
でもブログみてるよ~なんてたくさんの方に声かけていただいて
めっちゃくちゃ嬉しかったです~♪
と同時に。。。私のイメージ崩れてないか不安になったり(汗)
日なたの窓辺展+ 終わりました~♪_f0023333_1226026.jpg

ニットのくるみのピンクッション

また、とっても憧れな存在のPaumeのkenkenさんにも会えて
すっごく興奮しました~
そして来られないかも。。って言ってたお友達も来てくれたり
これがめっちゃサプライズでした!!
ソレイユイベント仲間のお友達や、いつもソレイユのイベントに来てくださるお客様
そして幼稚園のお友達など、遠くから足を運んでくださって本当に嬉しかったです
もう感激して舞い上がってました~^^♪
本当にありがとうございました!!
日なたの窓辺展+ 終わりました~♪_f0023333_12253622.jpg

祝いにと素敵なお花のプレゼント頂きました
そして差し入れやプレゼントなどたくさん頂いて本当にありがとうございました!!
neige*では一度自宅で1dayをやったきりだったので、ほぼ初体験のイベントでした
普段はご近所でのイベントだけだったので、今回どうなることかと不安だらけでしたが
おかげさまでたくさんの方に作品を手にしていただいて、お話しもできて
本当に貴重な時間を過ごさせていただきました

でも。。。あわてものの私は当日電卓とデジカメを忘れてしまって^^;
しかも開始10分前に気付く有様^^;
ご親切な作家様にお借りできたので難を逃れましたが・・・
そしてやっぱり一人でこなすのは大変だなぁ。。と、益々感じるこのごろ。。。
今度はお友達に勇気を持って応援頼もうかなって思ってます^^
私からお願いメールが来たときは是非是非よろしくお願いしまーーす♪
あ、、、でも着信拒否にされたらどうしましょ(汗)

それにしてもいまだに余韻に浸れるくらい土曜日は一日中みなさんに囲まれて
ほんと幸せでしたぁ~
本当に本当にありがとうございました
そして一緒に出展された作家さんにも大変お世話になりました
ありがとうございました!!
少しずつご挨拶に伺おうと思っています^^

そして動きがとまらないうちに、お待たせしているオーダー品から少しずつ作品作り
していこうと思ってます
そして6月はまたソレイユのイベントです!!
たのしみが増えます~♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

日なたの窓辺展+ 終わりました~♪_f0023333_934285.jpg


日なたの窓辺展+ 終わりました~♪_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-04-14 12:23 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun