人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日なたの窓辺展+ レポ②

                                    by yunyun
日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_2136184.jpg

3日たった今でも興奮冷めやらぬ私。。。
イベントレポの続きです~

こちらはkinari cafe*さんの手作り石鹸
今回イベントをご一緒させていただくことが決まってから
HPによく遊びに行くようになっていつも画像がきれいで
とってもセンスがいいなぁって思ってた憧れの作家さん
当日どんな方だろう。。。ってドキドキワクワクしていたのですが
とってもお忙しそうでなかなか声を掛けられず、午後の空いた時間に
お店を抜け出してお買い物させていただきました~

なんと言っても選ぶのに迷うのが素敵なラッピング!!
一つ一つ丁寧に、そして種類によってまた違ったラッピング方で
どれをとっても外せない。。。
困った。。。
でも肌によさそうな種類の石鹸!とラッピングが素敵!が合致したこちらの石鹸をお買い物させていただきました~
早速使おう!って思ってたけどやっぱり封を切れないよ~kinariさん!
困った(笑)
ブログを通しても伝わってくるとっても素敵な方
そして配慮のある奥深い方。。。実際にお会いしてお話ししたらもうそのまんまでした!
また機会があれば是非お会いしてみたいです
日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_21421739.jpg

そしてこちら、”Atelier Mさん”でお買い物~
お店に残っていたのがラッキー!だった!ってくらいのめっけもんです^^
見た瞬間
”neige”の”n”だ!なんて一人盛り上がってました~
作られた方と少しお話ししたのですが
ご主人だったのかな?なんだか照れくさそうでしたけど
とっても素敵なラインカット!
大切に飾らせていただきますね
日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_2146920.jpg

そしてOPEN前、、、何とかディスプレイを終えてどうしよう・・・
って思いながらもドキドキのご挨拶廻り
全部のブース見て廻りきれなかったかも ><
でもたくさんの名刺交換させていただいて
みなさんの名刺がコレクションとなりました~
どの作家さんも素敵に作られてて、私ももっと頑張らねば!と思いました^^
日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_2148142.jpg

そしていつもイベントに遊びに来てくれる
momomamaちゃんがおいしそうなクッキーをプレゼントしてくれました~
当日来れないって言ってたから
「yunyunちゃん!」
って声掛けてくれたときめっちゃびっくり!そして顔が緩むほど嬉しかったです~
しかもおいしいクッキーまで♪
お菓子好きな私には最高のプレゼントでした^^
お気遣い本当に感謝します
マカロンはふわふわでほんとおいしくて、子供たちと一緒に頂きましたよ~
これから制作の合間のコーヒータイムが楽しくなりそうです^^
本当にありがとうございました!!
日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_21513679.jpg

そして仲良くしていただいてるPaumeのkenkenさんから
革のハギレを頂きました~
最初見たときどんな風につかえばいいのかな?って思ってたんだけど
kenkenさんがショップのスタンプ押されてて
そのタグがついてたので
ほぉ~なるほど~と。
これも大切に活用させていただきます
kenkenさんはネットで編みぐるみショップを運営する人気作家さんなんです
いつもショップOPENと同時に完売になっちゃうし
オークションでも常に高値をつける人気作家さん
そんなkenkenさんと直接会ってお話したなんて書いちゃうときっとうらやましがる方
たくさんいるんだろうなぁ~と思います
しかも素敵な贈り物まで頂いちゃって。。。
ファンの皆さんスミマセン(*^_^*)
でも。。。私も一ファンとしてお許しくださいませ~

生kenkenさん、予想以上にとっても素敵な方でした~
やっぱり手仕事されてる方ってみなさんオーラが違う!
また会いたくなりました~

今回いろんな出会いのあるイベントで本当に楽しい思いをさせていただきました
改めて主催者のTOMOKOさんに感謝ですm(__)m
この貴重な体験をいい思い出、いい経験としてまた次に生かしていきたいと思っています
またこんな素敵な機会があれば是非また皆さんにお会いしましょう~
改めてこれからもよろしくお願いします
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_934285.jpg


日なたの窓辺展+ レポ②_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-04-15 22:01 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun