人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのパフスリーブOP&新作UPしました

                                    by yunyun
リネンのパフスリーブOP&新作UPしました_f0023333_19344057.jpg

自分用にも以前作りましたが
ショップ用にも♪
重ね着しやすいパフスリーブで重ね着も楽しめます^^
このリネン、青耳リネンに比べると厚みは同じくらいなのですが
とってもさらりとしていて肌に触れる感触がとっても気持ちいいです
目もとっても細かく、色もきれいにグレー色
繰り返しのお洗濯で少しずつ色落ちしてしまうリネンには
とっても嬉しいこの色です
リネンのパフスリーブOP&新作UPしました_f0023333_19374089.jpg

人気のバテンレースをアクセントにつけました
カーディガンを羽織った時にちらっと見えるような場所なので
女心をくすぐりますヨ

本日夕方、こちらを含めて新作を多数カートに並べました^^
久々の大量UPです
是非お立ち寄りくださいませ

皆様のご来店ご利用、楽しみにお待ちしています^^
                        shop入り口 ↓
リネンのパフスリーブOP&新作UPしました_f0023333_934285.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
日なたの窓辺展+
 イベントレポはこちら →☆
主催者のTOMOKOさんがイベントにてお買い物された
戦利品見せあいっこリンクを作成中です
お買い物された方は是非リンクしてみてくださいね~ →こちら
きっと作家さんも遊びに行かれると思いますよ~
いつまでも余韻に浸るyunyunなのでした。。。


リネンのパフスリーブOP&新作UPしました_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-04-19 19:40 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun