人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン財布♪

                                    by yunyun
リネン財布♪_f0023333_8291923.jpg

久々にお友達をおうちにお招きして午前中から楽しいひと時を過ごしていました^^
卒園してから学校が変わってしまってなかなか会うことがなくなった
友達数名を呼んで終始賑やかでした♪
私もいろいろ溜め込んだ!?話もあって、いろいろ話せてリフレッシュ!
誰かに聞いてもらえるだけでも気持ちの切り替えが出来るので
とっても有難かったです^^
あ、、でも久々の再会だったのに愚痴ありきで申しわけなかったけど・・・^^;

そしてリフレッシュしたあとは、制作の続きをして仕上げました^^
リネン財布♪
前回の自由が丘のイベントから登場するようになりましたが
ソレイユイベントの前に1点だけショップ用にも作りました^^
リネン財布♪_f0023333_8405643.jpg

このレースのパイピングは1時間以上掛けて一針一針手縫いで縫い付けています
レースを縫い付ける前に綿テープで先にパイピング処理をしているので
解れなどの心配はないと思いますが、手縫いという点だけご承知おきくださいませm(__)m
現在はお子様サイズも製作中です

ショップは25日(日)22時 ようやくカートOPEN♪
旧作品は10%~OFFセールする予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪
尚、イベントを控えていますので6月10日頃までのOPENとさせていただきます
ご了承くださいませm(__)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月28日(土)11~15時 (雨天決行)
第7回 ソレイユ1DAYマーケット 開催♪
場所:柏イオン裏手 久兵衛屋うどん裏手

恒例行事となりましたソレイユの1DAYマーケット♪今年も開催
たくさんのご来場一同楽しみにお待ちしています
(尚、今回整理券入場はございません)

  
                 5月25日22時 新作販売開始♪
                            shop入り口 ↓
リネン財布♪_f0023333_934285.jpg


リネン財布♪_f0023333_956233.gif

                     今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

by amour___neige | 2008-05-22 08:28 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun