人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪

                                           by yunyun
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_22243538.jpg

追加でミニグラニーを2点作りました^^
今回は形を少し変えて、タックも入れ方をかえてみました♪
画像で見てもあまり違いは無いんだけど、比べるとわかるんですよ~

なんとなくお子様に。。。と思い
今回の布チョイスはカエプロデュースです

私はチェックとリネンと小花がよかったのですが
それだと地味だ。。。といわれ、今ドット好きらしいカエのお勧めで
この布あわせになりました~
うん!なかなかよしでしょ♪
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_22263785.jpg

そして私の好きな布あわせ。。。
ブルーでも^^
お子様が持ってもかわいいです
爽やかなアクリルガラスボタンをつけてみました
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_22281990.jpg

そして大人用にはシンプルなポシェットも作っていました^^
このスタンプをどうしても使いたくて、商品が到着するのをまって早速利用しました~♪
やっぱりかわいい!
素敵過ぎて想像以上でした^^
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_22293654.jpg

そして色違いでチョコチェックも^^
肩紐はサイズが自在に変えられるように縛るデザインにしてみました~
これ、結構便利かも♪なんて思ってます^^
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_22304411.jpg

そしてとっても素敵なダブルガーゼを入手!!
これYUWAのリネンダブルガーゼなのですが、とーーーっても柔らかなんです
すっごい肌触りもいいし、とってもお勧め!!
ちょっとお高かったので1Mしか購入できなかったですが
1Mつかってブランケットを作りました
周囲をミシンステッチしてバテンレースをあしらっただけのシンプルなデザイン
仕上がってすぐに水洗い仕上げをしました
ほんわか柔軟材のやさしい香りが残っています

使用したのはこちらの生地です↓



いよいよイベントも明日になりました~!!
ここのところ体調があまり優れず、結構早く寝たり家事も程々にしたりと
ゆっくりすごしていたのですが、まぁそれでもいろいろ予定がありました。。。
それはまた後日お話するとして。。。

タグ付けはいつもだったら終わってるはずなのですが
今回PCも修理行きでとっても不便で。。。実は今・・今!?
まだ半分くらいつけてないんです ><
でも。。。朝やろうって思いきって寝ちゃうつもりです(無謀!?)
実は林間学校の疲れも取れぬまに、明日からカエはダンスの合宿です
なので朝も早いのでちょうどいいかな~と。。。
最後までバタバタな今回のイベント。。。
でも開始時間が遅いのが調度いいです~
お天気も持ちそうだし、今回外と中で分けてるのでお店が見やすくレイアウトしています
neigeは倉庫内の入り口付近にお店を構えています
お手伝いの方もたくさん来てくれることになり、多分スムーズに行くと思いますヨ
たくさんの作品とともに一同お待ちしています♪
*PC不調のためコメ欄しばらく閉じています

           
                1クリックで応援お願いします♪
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_956233.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
6月28日(土)11~15時 (雨天決行)
第7回 ソレイユ1DAYマーケット 開催♪
7人のクリエーターによる一日限りの展示販売です♪

neige*ではエコバッグ持参の方には先着でプレゼントをご用意する予定です
多数ご用意する予定ですが、数に限りがございますのであらかじめご了承くださいませ

場所:柏イオン裏手 久兵衛屋うどん裏手(場所は前回とかわりません)
                 お問い合わせはこちらから↓
 
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_21141131.gif

  
                              shop入り口 ↓
ミニグラニー、ポシェットなど一挙大公開♪_f0023333_934285.jpg

by amour___neige | 2008-06-27 22:35 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun