人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪

                                         by yunyun
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_22203949.jpg

ばぼちゃんお手製看板です^^
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_2144131.jpg

昨日はたくさんの方に足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました♪
おかげさまで大盛況の中終了いたしました!!

今まで平日の開催でしたが、今回は週末ということもあり
普段よりお客様が少なかったのですが、それでもたくさんの出会いあり
刺激ありの一日を過ごすことができました

neigeのブースでも4人のお友達がお手伝いに駆けつけてくれて、
いつもは一人でこなしていたこともお任せできたので、本当に助かりました!!
それに一人でやるのとはまた違った楽しみも味わえていい経験になりました
お手伝いしてくれたお友達。。本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした~
きっと私が想像する以上に疲れたのでは。。って心配でしたよ~

ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_2149669.jpg

そしてお隣のブース”ばぼちゃん”
雑貨屋さんみたいなレイアウトで作品を展開していまして
みてるだけでおなかいっぱいな手作り作品に圧倒されまくりでした!!
毎度の事ながら、毎日役員仕事で忙しいのにほんとすごいです~
頭が下がります。。
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_2151121.jpg

そして編み物のたかちゃんブース
活動名を”nike”と命名

今回も麻紐のバッグをたくさん作ってましたよ~
どれもほしくなってしまう作品ばかりでした!!
中でも素敵なコースターをゲットさせていただきました^^
お買い物も今回はしっかりできたんですよ♪
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_21534938.jpg

そしてイベントを目前に控えて体調を崩していた中での出展になりました
とても心配だったけど病み上がりでがんばってくださいました
ありがとうございました!!

大人気のエコクラフトの先生の作品
いつも丁寧な手仕事に惚れ惚れです
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_2155447.jpg

そして毎回驚かされる出品の種類と数のブースです
リボンやさん。。。だったはずなんだけど。。。
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_220688.jpg

今回は樹脂粘土の作品が半分以上でしたよ~
私もちゃっかりお買い物させていただきました♪
とっても細かなパーツを組み合わせたり作ったり
ほんと手先が器用な方なんだろうなぁ~と毎回感心しどうしです

ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_2202785.jpg

そして私の一番お目当てなブース
ビーズアクセやさんです♪
今回初めて!?ゆっくり作品を吟味できたのでお気に入りを一つゲットできました~♪♪
とってもセンスがいいし、何より全て私好みなので見てるだけで癒されます


今回はお天気も崩れることなく外と中とブースを分けたことで、
お客様の流れもよくて皆さんゆっくり見れたんじゃないかなぁ~って思いました^^
初めての週末イベントでしたが、やはり平日に開催するよりもご来店数が少なかった
気がしました
商品の在庫もそれぞれのブースで残っているようなので
また平日に細々とやろうかな~なんて話もちらほらでてるので
早々に平日ミニOPENがあるかもしれませんよ^^v

neigeの作品もSALEでショップに並べたいところですが、
このあとイベントが続いているのと、PCがまだ修理中なので
なにもできないのが正直なところ・・・で久々にオク開催予定です
また出品する際はこちらでお知らせいたしますね♪

*PC不調のためコメ欄しばらく閉じています

           
                1クリックで応援お願いします♪
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_956233.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+ナチュラルな暮らしハンドメイドマーケット+
7月17日(木)~19日(土)10時~21時(最終日は16時まで) 
ダイエー千葉長沼店 3F
SUGAR POP内

neigeの作品は”pochette”さんにて委託販売致します

今回は著名な作家さん 毛塚千代さんや 飯塚礼子さんがいらっしゃいます
お近くの方は是非足を運んでくださいね♪
私も是非お二人に会いに帰省を兼ねて行こうかなって思ってます

そして続いて・・・こちらにも委託にて参加いたします


2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 

今回期間も長めなので、様子を見つつ作品を追加予定です^^



これからまた次なるイベントに向けて作品作り始動です♪
でも数は少なくていいのでじっくり取り掛かろうと思います ^^

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

                              shop入り口 ↓
ソレイユ1DAYマーケット 大盛況に終了しました♪_f0023333_934285.jpg

by amour___neige | 2008-06-28 21:58 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun