人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ1DAYマーケット 素敵作品紹介♪

                                      by yunyun
ソレイユ1DAYマーケット 素敵作品紹介♪_f0023333_1032413.jpg
 
普段平日の開催だと、準備で精一杯でなかなかお互いの作品を見ることができなかったけど
今回はゆっくりじっくり互いの作品を見ることができました♪
そしてわがまま言って購入させていただいた数点をご紹介^^

最近樹脂粘土で作るスイーツアクセがとっても流行っていますよね~
いち早く取り入れたのが
momoribonさん^^
とってもたくさんのおいしそうなスイーツで悩みに悩んでこちらのストラップをゲット!!
でも私の携帯はストラップが下側につけるようになっているので
早速普段使いのデジカメにつけてます

あとヘアクリップも一つ購入したのですが、見たそばからソラに奪われました~
本人大ヒットで早速つけて歩いてます^^
また紹介しますね
ソレイユ1DAYマーケット 素敵作品紹介♪_f0023333_10345063.jpg
  
そして大好きな
lucia の作品
夏らしい爽やかバージョンを初購入♪
シルバーもまた爽やかでいいかも~!!
早速つけてお出かけしちゃいますよ~
ソレイユ1DAYマーケット 素敵作品紹介♪_f0023333_10371156.jpg

そして夏はレース編みの
nike さんの作品
とても細やかな編み目なのにとってもリーズナブル!!
速攻お買い上げでした!!
わがまま言って買わせていただいた皆様
本当にありがとうございました!!
イベント7回分のお買い物ができた気分です^^
もう満足満足♪


そしてneige*も気づけば3周年を迎えることができました!!
近々プレ企画開催いたしますので楽しみにしていてくださいね^^

その時は久々にコメ欄OPENします
なんせ今重くて重くて・・・^^;
修理の報告が入ったのですが、あと2週間はかかるそうです・・・


*PC不調のためコメ欄しばらく閉じています

           
                   1クリックで応援お願いします
ソレイユ1DAYマーケット 素敵作品紹介♪_f0023333_956233.gif

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+ナチュラルな暮らしハンドメイドマーケット+
7月17日(木)~19日(土)10時~21時(最終日は16時まで) 
ダイエー千葉長沼店 3F
SUGAR POP内

neigeの作品は”pochette”さんにて委託販売致します

今回は著名な作家さん 毛塚千代さんや 飯塚礼子さんがいらっしゃいます
お近くの方は是非足を運んでくださいね♪
私も是非お二人に会いに帰省を兼ねて行こうかなって思ってます

そして続いて・・・こちらにも委託にて参加いたします


2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 

今回期間も長めなので、様子を見つつ作品を追加予定です^^



これからまた次なるイベントに向けて作品作り始動です♪
でも数は少なくていいのでじっくり取り掛かろうと思います ^^

お近くの方は是非足を運んでくださいね^^
                                
ソレイユ1DAYマーケット 素敵作品紹介♪_f0023333_934285.jpg

by amour___neige | 2008-06-29 10:30 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun