人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAココア地のファスナー付ポシェット

                                        by yunyun
YUWAココア地のファスナー付ポシェット_f0023333_2115762.jpg

オーダー製作が続いていますが、今回ご紹介の作品も同じくオーダー作品です
久々にバッグ作りです♪
一番最初にこの形を作ったときは、ワンショルダーのデザインでした
その形から、思いつきでファスナーをつけ、ポシェットにしたのがこの作品の始まりです

おかげさまでこの作品もたくさん作ることができました^^
そしてやっぱり人気のYUWAのココア地です
YUWAココア地のファスナー付ポシェット_f0023333_2135176.jpg

内布にはポケットをつけました
携帯と小物、わけられるようにデザインしています
ショルダーのベルトテープは4cmほどの幅があるので肩にかけても負担にならない太さになっています

+++

オーダー製作がまだまだ続きますが
現在はオーダーの受付は終了していますm(__)m
ただ、実際お問い合わせも多く頂いていまして、お返事も都度させていただいていますが
9月分のオーダー製作分も受付終了させていただくことになりました

自分自身の製作とのバランスも考え、受け付けられる個数がとても少なく
大変申し訳ないのですがご理解いただけると嬉しいですm(__)m
(お返事差し上げた方はお引き受けさせていただく予定です)

+++
YUWAココア地のファスナー付ポシェット_f0023333_21214333.jpg

そして夜は花火大会へ
なんと1万5千発も打ち上げる、この辺ではかなり大きな花火大会があります

なんと”さじき席”が当選して、昨年は当選していても行かれなくて断ってしまったのですが
今年は子供たちの実家への帰省を延期してまでも行ってきました!!
ただ、場所を調べると、とっても不便な所。。。
バスで乗り継いでも結局歩くようで、車は駐車場もなし
YUWAココア地のファスナー付ポシェット_f0023333_2122753.jpg


ちょっと遠いけど自転車で行くか!!
ってことになり、自宅を5時半頃出て、途中お弁当などの食材を買い込んで
6時半に現地到着
夫君、カエ、そしてソラを後ろに乗せて40分ほどのサイクリングでした
もっと遠いかと思ったのですが、案外近くてちょっとホッとしました~
出るまで気が重かったので・・・ 暑かったし ^^;
YUWAココア地のファスナー付ポシェット_f0023333_21222466.jpg


3会場が一度に見渡せる花火大会
今まで某ショッピングセンターの屋上から眺めていたので
見た事のない光景も多々あり、
なんと言っても、これ↑水上花火なんです
空に上がる花火の半分の形でしょ~

子供たちもきてよかった!!って大喜び♪
これが何よりです^^
帰路は自転車と人の渋滞でなかなか前に進めず大変な思いをしたけど
途中アイス休憩などしながら10時過ぎに帰宅しました^^
すっごくいい体験をしました~
また来年も当たるといいな^^
当たらなくても、この場所でまた見たいです♪もちろん自転車で^^v

明日は久々に木工作品ご紹介♪


     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

YUWAココア地のファスナー付ポシェット_f0023333_956233.gif


今日は何位かな?
制作の励みになりますのでこちらも是非1クリックで応援よろしくお願いしますm(__)m

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2nd anniversary
+よく晴れた夏の日の午後に+
開催:そらみどう
イベント期間  7月19日(土) ~ 8月10日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 


お近くの方は是非足を運んでくださいね^^                                

by amour___neige | 2008-08-02 21:00 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun