人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポ♪グリーンと紺地の布あわせ。。。 

                                 by yunyun
バネポ♪グリーンと紺地の布あわせ。。。 _f0023333_17552662.jpg

ソレイユのイベントの時にオーダーいただいて
いつでもいいよ~♪
の言葉に甘えに甘えて、2ヶ月以上もお待たせしてしまってやっと出来上がりました~
現在オーダーは受け付けていません

もう注文したことも忘れちゃってるんじゃ。。。とドキドキしながら連絡したら
とっても喜んでもらえてホッとしました~^^

実はこの布あわせイベントで作っていたペットボトルケースが原作
この布あわせでバネポを。。。とお願いされていました ^^

それでもよくよく見ると微妙に違うんだけど。。。
全く同じものってなかなか出来ないものです・・・ってか一番難しいかも~ ^^;
作った本人が忘れちゃってる位なので(笑)

+++

結局夏休み中はなんだかんだとミシンがなかなか進みませんでした  ><
子供と一緒にのんびり休んでて、昨日からやっとミシンの前に落ち着いて座れるようになりました
また通常の生活に戻り、朝からせわしなく動いています
そして今日は委託作品から取り掛かりました・・・
来週には”そらみどう”さんに送れるようにとがんばってます^^♪
オーダー製作もボチボチ。。。
もうちょっとお時間くださいませ
           shopにも是非お立ち寄りください
バネポ♪グリーンと紺地の布あわせ。。。 _f0023333_934285.jpg

+++


     
                  1クリックで応援お願いします
                  いつもありがとうございます m(__)m    

バネポ♪グリーンと紺地の布あわせ。。。 _f0023333_956233.gif


ランキング参加中♪是非クリックで応援よろしくお願いします♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

            ブログランキング・にほんブログ村へ
by amour___neige | 2008-09-04 18:15 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun