人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーパッチのケーポ♪①

                                 by yunyun
ブルーパッチのケーポ♪①_f0023333_2063277.jpg

久しぶりにブルーパッチの携帯ケースを作りました ^^
ブルーは私の一番好きなカラーなので布あわせも盛り上がりました
ちょこっとずついろんな生地をあわせていくのですが
仕上がるまでドキドキだけど、二つともお気に入りの生地ばかり集めたので
とっても満足な作品に♪
ちょこっと刺繍入れたり、ボタンをそれぞれ変えてみたり。。。
楽しみながら作ってました
携帯だけでなくデジカメポーチとしてもよさそうです♪

実は恒例のソレイユイベントが来月に、、、と思っていたので
もう走り出していた作品作り・・・・
今月は家の塗装があるので自宅でミシンをやるにも、人がいつも外にいるので
落ち着かないだろう。。。と早めに作品作りしてました
それが、先日のイベントの打ち合わせで日程が延びたのでほっと一安心 ^^♪
おかげでゆったりと作品作りができるようになってよかったです

ずっと先の 1月21日になりました
今回は場所も変わる予定で、明日はその下見です
また決まりましたらお知らせしますね ^^

+++

お天気のよかった今日は眠気と戦いながらもバッグを完成しています
ショップの販売もイベントを控えていたのでお休みする予定でしたが
また月末再開できそうです

イベントの日程が延びたことで気が抜けちゃって
昨日は講習会に参加していただいた方に出来上がってたものを
少し販売させていただきました~
オーダーもひとまずないのでのんびり新作の製作をしようと思ってます

+++

秋はTVも面白い季節で、最近はまってるアメリカのドラマの新シリーズが
目白押し
日曜はLOST4をみて、火曜はHEROS2を見ていました
HEROSは特にシーズン終了を気にしていなかったので、あれ?もう終わりだったのね~
って感じで、、、^^;
来年は早速シリーズ3が見られるので
最近はほんと日本のドラマよりCATVを見ることが多くなりました~
24もそうだけど、アメリカのドラマシリーズ長すぎですよね~ ?
LOSTも5で完結だと思っていたのに6もあるらしいし・・・
プリズンブレイク3もTVで始まってるのをついこないだ知って ^^;
もったいなーーい2話も逃した ><
見てる方いらっしゃいますか~?

BONESとかコールドケースも面白いし、見てたら一日ずっと見ちゃいそう(笑)
+++
手芸材料をオークションで格安販売中です
是非お立ち寄り下さい→☆

ブルーパッチのケーポ♪①_f0023333_934285.jpg


いつも応援ありがとうございます♪ポちっと応援ヨロシクお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
ブルーパッチのケーポ♪①_f0023333_956233.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ     
by amour___neige | 2008-10-10 20:27 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun