人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまでトート♪

ちょっとそこまでトート♪_f0023333_2371976.jpg

昨日紹介できなかったトートです♪
布あわせの段階では違うものを作る予定だったけど、
あわせていたら小さなトートになりました
でもこの大きさ、ちょっとそこまでのお出かけによさそうでしょ♪

昨日は前日のお天気のせいで花粉がひどく、一日ダルさとの戦いでした
それでも買い物とか子供のプールとか出かけなきゃいけないこともあって
ゆっくり休んでいられなかったのでつらかったです><
さすがに夕食後は落ちるように寝てしまいました^^;
9時頃になってやっと復活したけど、頭がボーっとしてて。。。
これからまだこの状態が続くのかと思うとつらいです><

ちょっとそこまでトート♪_f0023333_2371100.jpg

そしてもうひとつ作っていたペンケース
マトリョーシュカのタグがワンポイント♪わかるかなぁ。。。
内布は赤いドットリネンです
キルトも接着芯もはっていないのでくたっとしてて使いやすそう^^
週末のショップに並ぶ予定です
ショップは日曜の夜10時頃UP予定です

ちょっとそこまでトート♪_f0023333_2364563.gif

3月は体調との相談になりそうで、ペースダウンになりそう。。。
今年はひどくないといいんだけどなぁ。。。
by amour___neige | 2006-02-24 23:08 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun