人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター♪いろいろ^^

                                   by yunyun
♪♪ 3周年プレ企画開催中 ♪♪  応募詳細はこちらから

コースター♪いろいろ^^_f0023333_1726234.jpg

昨日はシュシュの作り方をご紹介させていただきましたが
参考になりましたか?
多分いろんなサイトで紹介されてると思うので、いろいろ試してみて
一番自分が作りやすいと思ったものを自分のものにされたらいいと思います♪
マスクと一緒のカテゴリに加えましたので、簡単に検索できるようにしました^^
またいつか、何か簡単に紹介できる作品があったらこちらで紹介したいと思ってます
コースター♪いろいろ^^_f0023333_1729963.jpg

そして、気付かれないかも。。。って思っていた
私の悩みにもコメントいただいたりメールいただいたり
本当にありがとうございました~!!
年齢を重ねてからのスキルアップはかなり厳しいものがありますが
自分なりに頑張ってみようと思います
どうしたら。。。とずっと悩んでて背中を押してもらえるアドバイスをいただきたかったので
本当に嬉しかったです
いろいろとアドバイスありがとうございました♪
また悩むことがあった時には相談に乗ってくださいね~
コースター♪いろいろ^^_f0023333_17305674.jpg

そして。。。
イベントが近づくとなかなか作れないのがこのコースター
ちいさいけど結構手間暇かけてるので時間がかかります
落ち着いてできる今のうちにと、いくつか仕上げました♪
今は刺繍入りのものを仕上げています

+++
コースター♪いろいろ^^_f0023333_17334040.jpg

そして、昨日レンガがついた我が家
明日には足場がようやく取れて、玄関を残して完成です ♪
それにしても晴れませんね~
ずっと曇り空です
工事も雨が降らなかったので全て予定通りに進んだのはいいんですけど、
なかなか太陽が顔を出さないので家の色もちゃんと確認できずで ^^;

んでも、やっぱり頭の中で想像していたのとちと違う。。。
なんて毎回言ってしまうけど。。。 ^^;
壁の色だってもっと薄くしておけばよかった~とか
今更なのにまだ言ってるって娘たちにも飽きられてます ^^;

結局はサッシの色が黒なので、イメージとはかけ離れた色合いになってしまって、
後悔も残るもののこれはこれで仕方ないなぁ~と
いまさら変わらないし
実は間際に少しだけ濃くしてしまったの。。それが失敗につながるとはっ
悔やんでも仕方ないけど後悔残ります ><
また色も落ち着くかなぁ~ ^^

そして昨日は打ち合わせの時に担当だった方が我が家を見に来てくれました
レンガのこととか、飾りとか色に至るまで、何度も何度も打ち合わせして
ずっと相談に乗ってもらっていたので気にかけてくれてて♪
でも”いい色ですね~”って言って貰えたからよかった~

現場の監督さんも毎日のように声をかけてくれて
本当に安心して任せることができました ^^♪
明日いよいよ解放です~!!

作品が紹介されました~♪


+++

コースター♪いろいろ^^_f0023333_934285.jpg


いつも温かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
コースター♪いろいろ^^_f0023333_956233.gif

by amour___neige | 2008-11-12 17:49 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun