人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家&玄関リフォーム完了♪

                                       by yunyun
お家&玄関リフォーム完了♪_f0023333_7434679.jpg

トラブルのあった玄関リフォーム工事・・・
当初の予定より大掛かりな設置になってしまったけど
結果、綺麗な仕上がりで玄関が生まれ変わりました~♪♪
見れば見るほど惚れ惚れです ^^
やっぱりこれにしてよかった~!!
お家&玄関リフォーム完了♪_f0023333_89666.jpg

窓も大きいので玄関の中が暗くなることもなく、アイアンも素敵に映えて嬉し~!!
タイルも数ある種類の中から選んだ”名古屋モザイク”の輸入タイルを使用しました
今まで漆喰だった部分も一緒にタイルを貼ってもらえたので、とっても綺麗です ^^

でも実は色を塗りなおした玄関部分の色が違うんです・・・
ということでまた塗りなおしなんですよ~ ><
もう早く落ち着きたいです ^^;
でも年内には全てが完了になるのでよかった~っ
お家&玄関リフォーム完了♪_f0023333_7523837.jpg

で、おうちも全て完了・・・
これが最初の我が家
で。。。
お家&玄関リフォーム完了♪_f0023333_7545291.jpg

現在の我が家です ^^
年賀状に収めたいので。。。とお向かいさんにお願いして庭から撮らせて頂きました
お家&玄関リフォーム完了♪_f0023333_7562344.jpg

4年前このカタログを手にしてから、ずっとイメージしてきたお家
何度も見たのでもうボロボロですが ^^;
形を変えられるわけではないので、できることはしたいと
夫にはたくさんのわがままを聞いてもらいました
おかげでとっても満足のいく仕上がりに♪
夫にはとっても感謝です♪

こんな大工事、もうしばらくはないだろうし、もしかしたら一生ないかも・・・
だからこそ理想どおりに仕上がって本当によかった ^^

実はお庭のリフォームも計画中。。。
先日は夏に購入していたポストに新調しました 
我が家の改造はまだまだ来年も続きそうです ^^
来年は花壇をお花でいっぱいにしたいなぁ~♪

++


作品が紹介されました~♪

+++


お家&玄関リフォーム完了♪_f0023333_934285.jpg



コメ欄閉じてます
by amour___neige | 2008-12-22 07:42 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun