人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タック入りトート♪

                                  by yunyun
タック入りトート♪_f0023333_17501986.jpg

うーーん ・・・
年末ってやっぱり忙しいですね~
加えて子供たちが冬休みで毎日家にいるせいか、なかなかいろんなことが進みません ^^;
ミシンの前に座ることも集中できなくって
今日も前に作ってた作品の紹介になってしまいました~
最近なかなかタイムリーじゃないな ^^;

そろそろブログもおやすみしようかなぁ ~
なんて思ってるのですが、31日まではがんばろうかなって思ってます ^^

+++

おうちのメンテが終わってから初めての来客
冬休みだってのに、久々にマツパーをやってもらいたくなって
資格を持ってるお友達がソレイユのメンバーなので、我が家に出張お願いしちゃいました~
いつも一緒にペアでやってもらうお友達を呼んで。。。
冬休みなのでお子も一緒
いい機会だわ♪と別のお友達も呼んでたので、また更に女の子が二人加わって
なんと7人の女の子が~っ
賑やかなどころか、みんな恥ずかしがって母から離れなくって ^^;
ほとんど初対面同士だったのもあって、なかなか最後まで打ち解けることなく・・・
(難しい年頃!?)
母たちは仲良しなんだけどね~ ちょっと困りました^^;
でも、マツパーをやってもらうとき、このギャラリーが大盛り上がり
ちょっと恥ずかしかったわ~・・・ ははは・・・
おかげさまでクルンっって今いい感じです♪

やってもらうと気持ちいいんだなぁ~これが ^^

+++

現在在庫処分中につき、オークション開催中♪ こちら
+++
第8回 ソレイユ1dayマーケット
1月21日(水)11:00~13:30

場所:柏カルチャーセンター 2階 
タック入りトート♪_f0023333_8134894.jpg

駐車場、駐輪場のご用意はございませんのであらかじめご了承下さい
( 入り口で履物を脱ぐため、靴を入れる袋の持参と室内履きをご用意下さい。ご協力よろしくお願いします )
柏駅南口 徒歩 約5分



第二回日なたの窓辺展
2月28日(土)11時30分~16時
主催:Grass Field TOMOKOさん

どちらのイベントも手作りの素敵な作品が並びます
お近くの方は是非イベントに足を運んでくださいね♪
またたくさんの出会いがあることを楽しみにしています♪

++


作品が紹介されました~♪

+++


タック入りトート♪_f0023333_934285.jpg





いつも温かいポチッ 応援ありがとうございます♪
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらもポちっとヨロシクお願いします ^^♪
タック入りトート♪_f0023333_956233.gif



by amour___neige | 2008-12-26 17:49 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun